気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイルズ オブ ジ アビス 第13話「開戦」
ジェイド、ガイに引き続き、今度はナタリアのターン?

TVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバムTVアニメ「テイルズ・オブ・ジ・アビス」イメージアルバム
(2009/01/07)
TVサントラ

商品詳細を見る


住民避難の途中に、ついにセントビナーが崩落開始。助ける術を見出せず焦るルークたちの前に、飛晃艇アルビオールが現れる。何とか避難を終わらせて安堵するルークたちだが、ルグニカ平野では預言通り戦争が始まってしまっていた。
テイルズ オブ ジ アビス 第12話「水の都」
ピオニー陛下&フリングス将軍キタ――(゚∀゚)――!!

テイルズ オブ ジ アビス 1 (Blu-ray Disc)テイルズ オブ ジ アビス 1 (Blu-ray Disc)
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る


ようやくグランコクマの近くまで来た一行。ジェイドが陛下と会って事情を話している間森で待っていたルークたちは、六神将ラルゴとシンクの襲撃を受ける。さらにカースロットで操られたガイも、ルークに襲いかかってきて…。
テイルズ オブ ジ アビス 第11話「雪降る街」
ピオニー陛下が悪役に見えるwww

テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]テイルズ オブ ジ アビス 1 [DVD]
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る


タルタロスの修理のために、ルークたちはケテルブルクという街に立ち寄る。そこは、ジェイドの故郷だった。ルークの正体を知ったジェイドの妹にしてケテルブルク知事ネフリーは、兄の過去を語る。どうしてジェイドがフォミクリーの研究を行ったのか。それには、1人の女性が関わっていた…。
テイルズ オブ ジ アビス 第10話「償いの帰還」
凹んでる凹んでる(´д`;)

ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.4ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.4
(2007/03/21)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


アッシュの中で自分がしたことと今の状況を見つめ直したルークは、今までの自分を反省し、変わりたいと強く思う。失った信頼を取り戻すのは難しい。自分がしたことも償えるようなものではない。それでも、やるべきことがあるから――。
テイルズ オブ ジ アビス 第9話「奪われし者」
ついに…ついにこの時が…!

テイルズ オブ ジ アビス 2009年カレンダーテイルズ オブ ジ アビス 2009年カレンダー
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る


アクゼリュスは崩落した。ヴァンの裏切りと、ルークの力の暴走によって。自分のせいで何千人もの命が失われたことに、ルークは動揺し責任転嫁する。それに失望し、去っていく仲間たち。さらにアッシュによって明かされた衝撃の事実。仲間に見捨てられ、「自分」という基盤をも失ったルークは、その眼で何を見て何を思うのか…。
テイルズ オブ ジ アビス 第8話「崩落」
あぁ…やっちゃったな、ルーク…(ノд`)

テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」テイルズ・オブ・ジ・アビス ドラマCD「エピソードゼロ」
(2008/11/26)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


鉱山都市アクゼリュスでの瘴気による被害は、予想以上に酷かった。それぞれが救助に奔走する中、ルークは計画通り皆に黙ったままヴァンの元へと赴く。己の力で瘴気を中和すれば、英雄に…自由になれる。そんな未来を思い浮かべるルークに、周りの声は届かない。――惨劇は、すぐそこまで迫っていた。
テイルズ オブ ジ アビス 第7話「孤立」
親善大使のターン!

アンソロジードラマCD「テイルズ オブ ジ アビス」Vol.2アンソロジードラマCD「テイルズ オブ ジ アビス」Vol.2
(2008/08/22)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


アッシュの情報に従って砂漠のザオ遺跡に向かったルークたちは、何とかイオンを取り戻す。当初の目的通りアクゼリュスへ向かうことにする一行。しかし次第にルークの傲慢な言動が酷くなっていき、他の仲間は彼に冷ややかな視線を向け始める。
テイルズ オブ ジ アビス 第6話「砂漠の雨」
ついにルークとアッシュのご対面キタ――(゚∀゚)――!!

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
(2008/07/25)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


親善大使として、ヴァンやティアたちと共に鉱山都市アクゼリュスへ向かうことになったルーク。しかしそこに、イオンが六神将に連れ去られたという情報が入る。ルークたちはオラクルに見つからないように、廃工場を通ることにするが…。
テイルズ オブ ジ アビス 第5話「選ばれし英雄」
ディストは素晴らしいやられっぷりwww

ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.3ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.3
(2006/11/22)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


迎えにきたヴァンと合流し、途中六神将ディストの襲撃があったりしたものの、無事に王都に帰還したルーク。しかし動き始めた運命は、ルークをある場所へと導こうとしていた…。
テイルズ オブ ジ アビス 第4話「隠された真実」
今のところルークに活躍シーンがないんだけど…(^ω^;)

ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.2ドラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.2
(2006/10/25)
ドラマ鈴木千尋

商品詳細を見る


なんとか追手を振り切った一行は、親書を持っているアニスと合流するためにカイツールへ向かう。そこでヴァンと再会し、喜ぶルーク。しかし六神将がまたもや襲撃してきて…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。