気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
ご愁傷さま二ノ宮くん・獣神演武
まとめて感想。

・ご愁傷さま二ノ宮くん
設定的に男向けだったのであまり期待していなかったんですが、主人公が硬派だったので興味が湧きました。
テンポが悪いし一部を除いたキャラ(特に姉とか兄とか)の思考回路についていけないのがちょっときついんですけど、しばらく様子見ということで。最後に出てきたお嬢さまが好きそうなタイプですし。でも感想は基本的に書かない方向で。

・獣神演武
王道展開ですがこれから燃えそうですし、面白かったので視聴続行。ただ…ただですね…、漢字が難しくて…(つД`)
感想書くの大変なので、これも感想は基本的に書かない方向で…。

以上。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
