気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
珠姫可愛いな~(´д`*)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

男女問わず新人いびりをするのが大好きな2年の横暴を見ていられなかった珠姫は、一時的に剣道部に仮入部をして彼の相手をすることになったのだが…!?


小さい頃の珠姫は本当に可愛いな~(´д`*) リボン付けてるところがまた…。この頃から正義の味方に憧れてたんですね。…というか、『ブレードブレイバー』、本編よりも気合入りすぎじゃないですか…? 別アニメが始まったかと思っちゃったよ。

カーボン入り竹刀って…(((゜д゜)))
どんだけドSなんだよ! しかも屁理屈言ってルール無視しまくりだし、しまいには珠姫に竹刀投げつけるし。勝てないからって見苦しいぞ!!
そんな風に往生際が悪い先輩も、珠姫が父親に「高校生になるまで」などと条件付きで止められていた強烈突きを喰らって逃げていきました(`∀´)けけけっ

「タマちゃん! あの2人がいつかまたやってくるかもしれない。
 その時、何とかできるのはあなただけなんです!!」


紀梨乃よ…確信犯だな? いつの間に珠姫の正義の味方好きという情報を入手してたんだろう…。
紀梨乃の思惑通り、剣道部に入部することにした珠姫。無事部員ゲット~。

肝心なところを見逃しちゃったね先生…(・ω・`)
置いてけぼりな先生が哀れでした…(ノ∀`゜)゜。 一応色々珠姫入部作戦を考えてたのに、来てみればいつの間にか話が進んで歓迎モードな部員たち。ま、まあ珠姫が入部することになったんだし、結果オーライ…(´∀`;)

瞬・殺。
されるだろうなと思ったら、やっぱりされました。先生のプライドがたがたですww 珠姫強し。

皆でお弁当食べてるところは和みましたね~。珠姫を餌付けしたくなる理由は分かりますww 小さい子があんなふうに食べるのを見るの楽しいですしね。「太っちゃう…」と気にする珠姫がまた可愛い(´∀`*)
最後に、皆で分けられるように明日のお弁当はサンドイッチにすると決める珠姫がまた和む~。

次回「ブラックとブルー」
おやおや? ミヤミヤがなにやら機嫌悪そうですよ?



テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BAMBOO BLADE 4 (4)新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは?
2007/10/13(土) 00:24:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
