気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第1話「激走のプロローグ」
墨東署のお馴染みコンビが帰ってきた!ヾ(*´∀`*)ノ

TVアニメ逮捕しちゃうぞ2nd TVアニメ逮捕しちゃうぞ2nd
横手美智子; 中嶋敦子 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


墨東署交通課でコンビを組んでいた小早川美幸と辻本夏実は、それぞれ別の研修に行っていた。そしてついに墨東署に戻る日を迎えたが、美幸が飛行機の中でランディという少年と出会ったことが新たなる事件を呼んで…。


新アニメ第4弾~。
このシリーズも長いですねー。
実は2ndは途中までしか見ていないので、いつの間にコンビ解消してたの?という感じでした(^_^;)

相変わらず暴走しまくりなコンビです。いくら警察でも、いやむしろ警察だからこそこんなことやっていいのか!?と思ってしまいますが、面白いから気にしません。というか、気にしてたら見れませんしねこのシリーズは。

科学捜査班の研修を終えて飛行機で日本に帰る美幸。そこでランディという少年と出会い仲良くなります。しかしこの少年、両親が死んで莫大な財産を受け継ぐことになってしまい、そのために怪しい連中に狙われていた模様。連れ去られそうになった彼を保護して、(盗んだ)車で逃走!
車取られた人可哀相…(・ω・`) あれ多分商品積んでたんですよね。クビにならなきゃいいけど…。

同僚の仕事を換わってあげたりして、うっかりアメリカから帰ってくる美幸を迎えに行くことを忘れていた中嶋。
相変わらずね、中嶋君…(ノ∀`゜)゜。 
仕事頑張るのはいいけど、好きな人が帰ってくる日ぐらいちゃんと覚えておこうよ…。気を利かせてコースに空港を組み込んであげた課長は相変わらず渋くていいです(*´∀`*)キャッ

車で逃げる美幸を見て異変を察知した中嶋は、バイクで追いかけながら署に報告。ランディを追いかける男たちは高速道路で発砲したためにニュース沙汰に!
一方自衛隊の研修を終えた夏実は、ニュースに移った車の運転技術を見て美幸だと悟りバイクで現場直行し合流。
夏実の運動神経はやっぱり人間離れしてますな~。
バイクから車へと、くるくる回りながら飛び移れるもんなんですか? さすがにちょっと(゜Д゜)ポカーン
研修ではあの身体で並み居る男たちを負かしていたようです。腕相撲王者。

足ブレーキでたー!!\(゜∀゜)/
もはやこのシリーズの名物とも言うべき足ブレーキ。健在です。
そして最後は墨東署との連携で無事男たちを捕まえたものの…被害が(´Д`;)
借りた(盗んだとも言う)車は大破しちゃうし、その他も…。そんな不敵に笑ってる場合じゃないですよお2人さん!!

相変わらず「ありえない~」な雰囲気満載の『逮捕しちゃうぞ』新シリーズ。ドタバタな逮捕劇を楽しみにしてます! 恋愛もね!!

ED。
( ゜Д゜)

次回「小さなサムライ」
ランディはお祖父ちゃんと会えるのか!?


テーマ:逮捕しちゃうぞフルスロットル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
