気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
地球へ… section08「震える心」 
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
結城信輝 (2007/08/08)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る



シロエの挑発に乗り彼を殴ったキースは、マザー・イライザのコールを受ける。その頃シロエは、キースの秘密を探るためある場所にもぐりこむが…。


キースのナキネズミ攻撃にやられた!なんだ「元気でチューか」って!!なんか照れくさそうにしてるし!!!最近ブルーが出ないから、うっかりキースに落ちそうになりましたよ。ブルーが1番好きですけどね!

マザー・イライザのコールを受けたキース。マザーは相変わらず美人だな~。女がいないので、ものすごく癒されました。言ってることは不穏でしたけどね。今のところキースが理想的に育ってるから何もしてないけど、少しでも道を誤ったら洗脳する気満々ですよ。ブルブル。
しかし、マザーは人によって見える姿が違うんですね。母親だったり彼女だったり…。キースは知らない女性ですが、もしかしてキースの好みはマザーみたいな人だったりして。OPで意味深なカットがあるフィシスとキースですが、フィシスってマザーに似てますしね。

シロエハ相変わらずしつこいですねー。そこまでするか。捕まったのは自業自得だと思いますが、それでも苦しむ姿を見るとちょっとかわいそうでした。「ピーターパン、助けてー!」が特に。

ジョミーが出ましたね!久しぶりだときゃいきゃいしてたんですが、彼がミュウの長だと名乗った時、すべてが吹き飛んで「ブルーはどうしたゴルァ!」と心の中で絶叫。あれから4年だし、やっぱり死んでしまったのか。ミュウの長交代シーンはこの後回想かなんかでやってくれるんでしょうかね…。ところでジョミーの思念波が強すぎてみんな気絶した挙句、精神波攻撃だとか敵だとか言われていたのには泣けました。ジョミーは攻撃したつもりないのに…。ああやってミュウは敵視されてしまうのか。

最後にキースが瀕死のシロエを助けて終わり。シロエも気になるし、ジョミーがミュウの長と知ってショック状態のサムも気になります。

次回「届かぬ思い」
ついにキースの出生が明らかに!?シロエはなんかやばそう!そしてブルーは次回も出なさげ…(泣)。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
