気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BAMBOO BLADE  第1話「竹ぼうきと正義の味方」
い、石田さあぁぁぁぁぁああん!! ∑(´Д`;)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


室江高校剣道部の顧問・石田虎侍は、先輩との賭けに勝つため、ろくにいない女子剣道部の部員を獲得しようとするが…。


新アニメ第1弾~。

女の子の剣道です!ヾ(*´∀`*)ノ
いや別に剣道好きというわけじゃないんですが、弓道や剣道ってかっこいいなと思うんです。管理人、運動音痴なだけに…orz
まあ、姉が高校の時剣道やっていたので、防具の臭さとかはよく知ってますけどね!

石田さん、あなた何を…(ノ∀`)
栄花の声聞いた瞬間爆笑しちゃったじゃないですか! 最近みょーなところに出没しますよね…。ああ、でも演技が上手いだけに栄花に合ってる…。

( ゜Д゜) ふざけんなー!!!
栄花にあんな可愛い彼女がいるなんてー!! 男は顔じゃない、性格よ!と思いつつも、でも栄花って微妙に性格よくないから納得できない~(´д`)

珠姫が本気になった! (゜∀゜)きたきたー!!
凄腕を見込まれてコジローに勧誘されるも「興味ない」と断ってきた珠姫が、今まで休んでいたくせにストレス発散とばかりに新人いびりをやる2年の先輩を見て正義感発揮!
次回は珠姫が気に喰わない先輩をフルボッコにしてくれますよー(・ω・´)wktk こう見えても実は強いのよ展開は大好きなのでどんどんやっちゃってください!!( ゚∀゚)o彡やーれ、やーれ♪

ということで第1話を見た感想としては、テンポがいまいちだったし主人公も結局のところ「誰?」(一応コジロー…?)って感じですが、話が進んでいけば面白くなりそうなので視聴続行です!

次回「ブレードブレイバーとお弁当」


テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
