気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
BACCANO!-バッカーノ!- 第8幕「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」
今回何気にジャグジーがいい思いしてませんか?

BACCANO!(バッカーノ!) 01 BACCANO!(バッカーノ!) 01
小野坂昌也.あおきさやか (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


アイザックとミリアは、いつも一緒にいて他愛無いものを盗む強盗カップル。彼らはその天真爛漫な性格で、いつの間にか周囲を癒していくのだった。


強盗カップルは最高だ!ヾ(*´∀`*)ノ
いやー本当にとぼけた会話が漫才すぎて笑えるww
この話って結構とんでもない人たちが多いし、グロいシーンもあるので、アイザックたちみたいなキャラたちがいてくれると場が上手く和んでいいですねー。あんな変な強盗が現れたら、イブも思わず笑っちゃうってもんです。それにしても、こんなところでイブとバカップルに接点があったとは…。

ジャグジーはなんか今回、いつもよりかっこよかったように思えます。…と思ったら、やっぱりちょっと泣いてたww しかし1日で18件強盗。しかもいつも以上に泣きながら、というのは凄いような凄くないような…(´ー`;)
ニースに別れ際キスしてたのにはびっくり。やる時はやるんだね!
そんなジャグジーですが…
蹴躓いた拍子にうっかりミリアのドレスを剥いだ(゜Д゜ )
ちょちょちょちょ、何やってるんですかー! 顔を赤くしているということは、見たな見たんだな!? 必死で顔を背けようとしてますが(でも目線が…)、蹴躓いた拍子にミリアの胸が見えたのは間違いない!! 大人しい顔して意外とやるな…。
というか、会話する前にさっさと体勢立て直してあげようよジャグジーたち! アイザックが窒息しそうですよ!!

ジャグジーと泥棒カップルの会話には色々間違いが…(ノ∀`) しかもちゃんと説明してないから余計ジャグジーには分からなかったでしょうねー。三国志に例えるのは悪くなかったんですが…如何せん本当に色々間違いが…。
アイザックに撃たれて(フリだけど)、赤くなるジャグジー。…いやそこ赤くなるところじゃないよね!?

エニスがアイザックたちと会話した後に、密かに泣いていたのが印象的でした。

グスターヴォに拉致られたイブは最後脱走。…角砂糖さん、追っかけなくていいのー?

次回「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」
……まさか、クレアって『奴』ですか!?


テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バッカーノ!2連邦捜査局の特別捜査官ビル・サリバンとドナルド・ブラウンは、複数の州にまたがっておきている連続強盗事件の容疑者を追っていた。これまで美術館のドアやチョコレートなど小さなものしか盗まず、連邦捜査局の捜査対象となることなどなかった容疑者が、富....
2007/09/29(土) 00:26:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
