気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
秋の新アニメ
クライマックスラッシュが終わったら、今度は新番組が始まりますねー。
今期はあまりピンとくるものがないので、色々試しに見てみようかなと思ってます。

確実に見るもの↓
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
 昔から好きです。また2人の暴走が見られるなんて~ヾ(*´∀`*)ノ
・機動戦士ガンダムOO
 デスティニーショックが大きすぎたのであまり期待できないんですが、監督とか違うし…見ますよ。
・レンタルマギカ
 原作未読。原作が前からちょっと気になってたので。
・獣神演武
 原作未読。ハガレンの荒川さんが参加しているということで。雰囲気は全然違いますけどねー。

一応見ようかなとチェックしてるもの↓
・BAMBOO BLADE
 原作未読。可愛い女の子たくさん~(*´艸`*) しかも剣道。
・素敵探偵ラビリンス
 原作未読。…実はこれ見るたびに別の作品が頭を過ぎります。
・ナイトウィザード The ANIMATION
 原作知らず。画は結構好きです。
・ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
 この手の設定は上手くいくのとそうでないのと大きく分かれるように思えますが、これはどうでしょう? GONZOに不安を抱きつつ、まあオリジナルだしまだ大丈夫かなと。
・CLANNAD-クラナド-
 原作知らず。感動できるそうなので見てみようかな。
・灼眼のシャナⅡ
 原作未読、無印も途中までしか見てません。初めて見た時3話の冒頭で見るのを断念し、2回目に見た時6話で断念(´ー`;) 理由は色々あるんだけど…もう一度試しに見てみようかな…。
・しゅごキャラ!
 ZOMBIE-LOAN好きなのでこちらも見てみようかと。
・ef-a tale of memories-
 公式サイトの音楽が気に入った!(それだけか!)
・もやしもん
 原作未読。菌アニメってどんな!?と興味を惹かれました。

ざっとこんなもんですかねー。最終的にどれだけ残るのか…。多分半分ぐらい切ると思いますが…ははは(´∀`)
春は色々見逃してしまったので、今期は頑張ってチェックしまs…できたらいいです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
