気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第二十四話「流星雨」
本当に容赦ないなあ…(TдT)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3
木内秀信.福圓美里 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ウェイに連れられて、ゲート内にいるアンバーのもとへと向かうヘイたち。契約者をこの世から消そうとする組織とそれに抵抗する契約者の戦いが繰り広げられ多くの星が流れる中、ついにヘイはゲート内へ――。


あああ~、本当にタイトルどおりばたばた死んでいった~(ノД`゜) 名前が分かっているキャラだけでも結構死んだから、実際かなりの契約者が死んだんでしょうねえ…○| ̄|_

①ウェイ
ヘイと決着をつけたがってる時点で死亡フラグが立ちまくりだなと思ってましたが、本当に死んでしまいました…。自分が死ぬだろうことを分かっている上での行動は、確かに契約者らしくないんですけど、それでも最期はとても潔かったと思います。

②雨霧
自分でちまちまゆで卵をつくるんだなあ(そうするしかないんですけど)と和んでたら…おっさんの裸は見ても嬉しくないなあと思ってたら…!!
∑(゜Д゜ ) ままま、舞いいいぃぃぃぃぃいいいい!?
もう舞は出てこないと思っていたのに、こんなところで出さなくても! しかも雨霧は舞の炎で焼死してしまうし…。舞も雨霧の攻撃であのまま死んでしまったんでしょうか…。なんとしてでも契約者抹殺計画を成功させたい組織が、感情を持たないために計画に抵抗しないだろう人材を使わないはずがないんだけど、これなら出さないでいてくれた方がよかった(つд`゜)゜。

③ホァン
。・゜・(゜´Д`゜)・゜・。
前回なんだか辛そうだったので、嫌な予感はしてたんですが…。爆死なんてええええ。やっとヘイたちのことを認めてくれたのに、インに抱きつかれて赤くなってたのに…!!
死ぬ直前、流れる星を見たホァンは志保子のことを考えたんでしょうか…?

④マオ
(ノД`゜)゜。
マオまで…。この戦いが無事に終わったら、ヘイたちチームは皆でのほほんと一緒に仕事するんだろうな、いやしてくれるといいなと思ってましたが…やっぱりDTBは甘い夢を見せてくれませんでした…。(組織のことを考えたら最初から無理なの分かってるけどさ!)

なんとかゲート内に入れたヘイとインですが、この戦いって結果がどっちに転んでもハッピーエンドじゃないんですよね…。奇跡でも起きない限り。

次回「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」
最終回。全ての謎は明かされなさそうですが、パイのことやヘイの能力の謎だけはちゃんと明かしていってくださいよ…!
最終回だしDTBだから誰も死なないというのはないと思うので、それだと1番危ないのはあと1回力を使ったらアウトらしいアンバーですね…。ヘイとインには絶対死なないでもらいたいです(`Д´;)ドキドキ

 

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Darker than BLACK -黒の契約者-についての最近の情報です。
2007/10/13(土) 08:34:17 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
