気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BACCANO!-バッカーノ!- 第6幕「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
2週間ぶりのバッカーノだーヾ(*´∀`*)ノキャッホーイ

BACCANO!(バッカーノ!) 01 BACCANO!(バッカーノ!) 01
小野坂昌也.あおきさやか (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ジャグジーは黒服たちに捕らわれた仲間を無事に救出するが、そのとき別の部屋から緩やかに血が流れてくるのを目撃する。扉を開けるとそこには凄惨な光景が広がっていた…。


2週間ぶりですねー。久しぶりだったので少し話を忘れ…ゴフンゴヘン。
相変わらずそれぞれの事件を同時進行でやっているので、あまり話は進んでないんですが、面白いからもういいです。最後まで付き合いますよ(´∀`)ノ

ラッドは今回もノリノリだぜ!( ゜∀゜)ノ☆
ラッドは今回も変な人でした。というか、ノリノリすぎじゃ…。そんな君が好きですが! ルーアとの会話が聞きたかったなあ…。私、傍から見たらあまりにも変な人が特定の人物に執着してるのが好きなので、ラッドとルーアの関係はツボなんです。
ラッドと対峙したジャグジーは、なんかかっこよく見えましたよ(゜∀゜) ああいう顔もできるんだと、ちょっと見直しました。ジャグジーたちが窓の外を見た時、「いや見ちゃダメだろ!」と思いました。レイルトレーサーに襲われなかったからいいものの、恐ろしいことしないでくださいよ(´∀`;)
チェスは分かっていたけど結構黒い性格してますねー。多分不死者だろうから実年齢は見た目よりもずっと上なんでしょうが…。
作業服の女は、レイルトレーサーに何か囁かれてたようですが、何を言われたんでしょうか? ものすごい反応をしていたのに笑ってしまいましたw

「知らない人」

ラック、あんた本当いい性格してるわ~!!(´∀`*)
今回は珍しくちゃんとした出番があった上に喋りまくってたラックですが…ダラスに対してキツイキツイ。丁寧語なのに言ってることが容赦なし。まあ、幼なじみのフィーロ絡みのことだから、どうでもいいダラスに尚更手なんて貸すはずがないんですけどね。そして言いたい放題言っていたくせに、兄にダラスたちのことを尋ねられると本人の前なのに「知らない人」とあっさり言う彼が大好きです(*´艸`*)
泥棒バカップルは相変わらずw エニスとどうやって知り合ったかはこれで分かりました。

1931年の大陸横断鉄道では色んな奴が暴れてる挙句にレイルトレーサーが暗躍中。
1930年ではダラスがセラードたちのところへ連れてかれ、不死の酒はラックたちガンドールのところへ。
1932年ではダラスを探すイブがルノラータ・ファミリーに拉致。
ということで、これからがどうなるかがますます気になります。

次回「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」
どうも物語の発端が明かされるようですが…なんか見知った顔がいくつも見えますよー。


スポンサーサイト

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バッカーノ!2ガンドールファミリーの事務所を訪れたダラス・ジェノアード。プライドを傷つけたフィーロ・プロシェンツォに復讐するため、ガンドール三兄弟に手助けを求める。しかし、フィーロと懇意である兄弟がそんな話に乗る筈もなく、ダラスとその手下たちは事務所か....
2007/09/18(火) 02:59:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
