気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.9、10、11
第二期はもちろんありますよ☆てな終わり方ですね…。

ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版) ZOMBIE-LOAN Vol.1(初回限定版)
声:桑島法子.鈴村健一.櫻井孝宏.森川智之.諏訪部順一.斎藤千和.植田佳奈.津久井教生 (2007/10/26)
(株)イーネット・フロンティア

この商品の詳細を見る


PAYMENT.9「生きた屍」
PAYMENT.10「尸解の法」
PAYMENT.11「命と、死と」


一気にまとめて見ました~。いやだってほら、人前では絶対見れないし…。
ということで、感想も簡単にまとめていきまーす。

PAYMENT.9「生きた屍」
蘇鉄登場~! やっぱかっこいいですな~(´Д`*) 身体とかいい感じに引き締まってるし、性格もちょっと変ですが頼りになるし。いい男ですww
董奉は相変わらずねちっこい言い方です。シトを語る時は、なんかちょっと恍惚としてる感じ…。チカに対する態度を見てると、シト以外興味ないのがよく分かりますね(*´艸`*)ウフッ

PAYMENT.10「尸解の法」
私もざらめさんお持ち帰りしたい(*´Д`*)
あれは何度見ても可愛すぎだ! 大きい方も好きだけど、小さい方はたまりません!! でも声はイメージよりかなり高かったなあ…もっと低いかと思ってた。
董奉とシトの色んな意味でやばい調教シーンはほんとにやりましたね。ハア(*´Д`*)ハアしてる董奉が本当に変態さんで笑えたww

PAYMENT.11「命と、死と」
ここで終わりですか…orz
1クールと聞いた時から、絶対中途半端なところで終わるんだろうとは思ってましたけど…。そりゃ原作もまだまだ謎だらけだから仕方ないと言えばそうなんですがねえ…それでも鼈甲さんが意味深なことを言って終了って、アニメオンリーな人は「へっ!?」という感じなのではないかと。。これは第二期もあるということですよね?
内容の方は、チカシトの初名前呼びシーンが萌えました(´∀`*) チカシトはあまり邪な目で見てないんですが、原作でもここはかなり萌えた覚えがあります。映像と声付きだと、ますます萌えますねww

ということで、微妙なところで終わりましたが、楽しませてもらいました。特にシト編。絵は微妙な時もありましたが(温泉話とか温泉話とか…)、概ねよかったんではないかと。アクションシーンは…だったけど。ついでに折角の最終回なのに最後、少し画が崩れてたけど。
まあでも、スタッフさんお疲れ様でした~。

スポンサーサイト

テーマ:ZOMBIE-LOAN - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。