気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第二十二話「粛正の街は涙に濡れて… 後編」
うえあああぁぁあああ(つД`゜)゜。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3
木内秀信.福圓美里 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


マオ、そしてノーベンバーはシュレーダー博士から、衝撃の事実を聞かされる。それは契約者全体に関わるもの――。一方ヘイはマオ救出に赴き、そこでアンバーと再会する。


今回は感想だけ。これからもそうなるかもしれません。

今回はアバンからぶっ飛ばしてます。

「お目覚めかい、猫ちゃん?」

全裸ノーベンバーーーーーーー!! ∑(゜∀゜;)
アバンからノリノリです! そりゃマオもびっくりというか、ビビリますよ!! 前回緊急参加したノーベンバーの服は向こうにあるのかな、下手したら全裸のまま…と思ってたんですが。目の前に服があるのに、全裸…!! 優雅に椅子に座ってる場合じゃないですよ、ノーベンバーさん!! 変態認定されちゃいますよ(´д`;) でも身体は綺麗に引き締まっててよかった…(*´艸`*)キャッ

シュレーダー博士から語られた、南米のゲートは実は不可侵領域になったという事実。
22話になって新事実発覚。そんな馬鹿な! しかも契約者滅亡計画進行中って…残り数話なんですが、間に合うんですか!? パイのこともあるし、今回多少分かったとはいえ組織は謎だし…伏線投げっぱなしで終わらないといいな(゜∀゜)

「あなたはここを出た後、死ぬよ」

いやああああ、死亡フラグ立てないでええぇぇぇ(´Д`;)
前回の次回予告で不吉なこと言われてたから予想はしてたけど、本当に死を宣告しやがった! そんな証明はいりませんよ、アンバー!

マオを助けに行くことを決意した時のヘイは、いつも以上にかっこいい(*´д`*)きゅん マオが普通の契約者なら助けに来ないと言ってますが、それでも助けに来ちゃうのがヘイ。本当に契約者らしくないんですね~。

ウェイ&ブリタ VS ヘイ。ヘイが本当にかっこいい~(´∀`*) そしてブリタは前回に引き続き、全裸祭り開催中。やっぱいいプロポーションですな~。

アンバーとヘイの対決(?)で、ヘイの力が発動すると期待してたんですが、これは後のお楽しみみたいです…(´・ω・) 未咲がBK201の正体知るのも。あともうちょっとだったのに。

「最後まで律儀に対価を払う必要もないか…」

ノ、ノーベンバーーーー!! (ノД`゜)゜。
まさか今回死んでしまうとは…。前回の次回予告の時点では、死ぬにしてももうちょっと先だろうと思ってたのに…(;ω;) かなり好きなキャラだっただけに、悲しい…。
どうぞ、おいしい空気たくさん吸って! タバコ嫌いなんだから、最後まで無理して吸わなくていいよ(つД`゜)

ジュライとエイプリルがどう行動するのかが、気になります。

最後、ヘイがマオから事実を聞かされてましたが、ヘイはアンバーが原因で信じようとしてませんねー。そこでインが「あの人はそんな人じゃない」と言ったのは意外でしたが。意外な人がアンバーを弁護したので、ヘイも戸惑ってます。
ホァンがなんかいい味出してます。すっかりヘイたちに馴染んじゃって(´v`) お人好しはヘイだけだと言ってましたけど、それに付き合った時点で君も十分お人好しですww

次回「神は天にいまし…」
前後編で分かれるのは今回で最後のようですね。次回は過去編みたいなので、楽しみ♪


テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
