気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
地球へ… section21「星屑の記憶」
アルテラーーーーーー!! ・゜・(゜´Д`゜)・゜・

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
結城信輝、杉田智和 他 (2007/09/05)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ソル太陽系で、ついにミュウと人類の戦いが始まった。次々と人類側が撃破されていく一方で、ナスカチルドレンはサイオン攻撃が効かない敵に苦戦する。


やっと今日見れたー。しかし予想していたとはいえ、やっぱりこの展開は悲しいです…(´;ω;)
今回は時間がないので、感想だけ。もしかしたらこれからも、そうなるかも…。

「ブルー、貴方は生きている。今も、僕の中に」

来たーーーーーーーーー!!!\(゜∀゜)/
原作は読んでませんが、噂でジョミーが死んだブルーを引き止めているというのは知ってたので、かなり興奮しました! てか不意打ち!! ご飯食べながら見てたんですけど、危うく中身噴き出すところでしたよ!!
あーやっぱりブルーは美しいなー(´∀`*) その調子でバンバン出してください、ジョミーww

「ブルー、貴方の思いと共に飛びます。行きましょう…テラへ!」

ブルーのことしか頭にないんですか(´∀`*)ウフッ
いや、ちゃんとミュウのことも考えてるのは分かってますけどね。でもジョミーのブルー大好きっぷりが今回もろに出てるので、萌 え る

トニアルは和みました。ジョミーに嫉妬するアルテラ可愛すぎる(´д`*) そしてトォニィのにぶちんww しかもこの人、アルテラに「ジョミーのことばっかり」と指摘されて開き直ってますよ。それでこそトォニィですね!
トォニィがアルテラを慰めるところも、ニヤニヤしてしまいましたww トォニィ→ジョミーの構図も好きだけど、トニアルもいいなと思ったんですが…ね……アルテラ…。

誰が死ぬ?誰が死ぬ?と、決戦ではハラハラし通し(´Д`;) コブとタージオンが死んで「いやー!」と思ってたら、今度はアルテラが…(ノД`) セルジュの馬鹿…好きだけど、アルテラを殺したことは許せん…。というか、相討ちになると思ってたんですが、次回予告にもいたしちゃっかり生き延びたんですね。生き残ったのは嬉しいけど、アルテラのことを考えると素直に喜べん…。
アルテラの死で、暴走するトォニィをジョミーが阻止!
て、抱きしめた!?∑(゜Д゜ )
ものすごく萌えたんですけど!! 何だかんだ言って、ちゃんとトォニィのこと大事に思ってたんですねジョミー(´∀`) ちょっとは報われたかな、トォニィ。でもアルテラが…。
あと、暴走したトォニィは本当に凄いですね。あれは確かにジョミーにしか止められませんよ…。

トォニィがぼやけた視界で、他のナスカチルドレンたちを見るときに、「ああ、本当に減っちゃったんだなあ」とじんわりきました。

キースはますます悪役っぷりに磨きがかかってますね~。ついにその手段に出ちゃうか…orz

ところで今回、ハーレイの「面舵いっぱああい!」とかで、シリアスな展開にもかかわらず吹き出してしまったんですが。キャプテン! 大好きだしそれも和むんですが、さすがに今回は自重してくださいよww

次回「暮れる命」
うえええええ、また誰か死ぬううう(つД`゜)゜。
そういえば、フィシスが最近全然出てないよ…?

スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
