気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.8「死んでからも、孤独」
知佳パパはママの間違いじゃ…ムニャムニャ

ZOMBIE-LOAN 4 (4) (ガンガンファンタジーコミックス) ZOMBIE-LOAN 4 (4) (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT (2005/03/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


久しぶりに会う家族に、何だかんだ言いながらも嬉しそうな顔をする知佳。その一方で、思徒は董奉という人物と会っていた。


感想は書いてませんでしたが、ちゃんと見てましたよ。人前では見れないから、どうしても見るのが遅くなっちゃうんですけどね。
ヨミちるや芝チカはしっかりやっちゃうんだとか、前回の作画崩壊はいくらなんでもひどすぎだろとか、色々思いつつ…
待ってました!董奉の登場!!\(゜∀゜)/

はい、以下は腐女子発言満載な感想です。
今回は前回と違って、喧嘩シーンは微妙だったけど画が綺麗でした~。シト編で、しかも董奉登場回。これで作画崩壊してたら、スタッフに殴りこみ掛けるところでしたよ(´∀`)ニッコリ シト好きとしては、シト編はこのままのレベルを維持して欲しいところですが…どうかな…。ひとまずシトが美人さんでいてくれればいいな。

で。董奉とシトの密会シーン。もうBL臭がぷんぷん漂ってますね!あの2人は普通の関係なんだよと言っても、誰も信じませんよw
董奉の言い方が本当にねちっこくていいです。これでこそ奴。
董奉がシトの横に手を突いた時や顎を掴んだ時、心拍数増大。
そのまま襲っちゃえよ!(´Д`*)ハアハア
シト好きとしては彼が酷い目に遭うのは嫌なんですが…ごめんシト、董奉だったら「むしろやれ」と思っちゃうんですよ! 私は所詮董シト派ですからww

「そこに跪きなさい、思徒様」

いやーひわいー(´Д`*) 原作にはあった「董奉としての張り合いが~」の台詞がすぽっと抜けてたので、余計…(*´艸`*) あの後何されたのか、シトに根掘り葉掘り訊きたいですww(銃で撃ち殺されるのがオチ)

その他は原作どおりだったので、特に感想なし。(呼びに来たのが暦・みちるだったとか細かい違いはあるけど)

次回「生きた屍」
ちょwww お前が次回予告のナレーターか!

スポンサーサイト

テーマ:ZOMBIE-LOAN - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。