気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第十八話「掃きだめでラブソングを歌う… 後編」
途中で録画が切れてる…(´;ω;`)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2
小森高博 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


ドールを連れて、ヘイの部屋に転がり込んできた健児。組から追われているという彼を放っておけないヘイは、彼を手助けすることにしたが…。


うええええええええええええ(つД`゜)゜・゜。
バレーボールの延長の所為で、録画が途中で切れてるううぅぅぅ。いつもならちゃんとチェックしてから寝るのに、昨日は疲れて眠かったからああぁぁぁ。健児が兄貴に新宿まで送ってもらったところで切れてるんですよ…(´Д`゜) これじゃちゃんとした内容説明入れられないし、気分的に本当に凹んだし、実は今日女の子の日で辛いので、今回は簡単に感想だけいきます…。

①思わずポロリと素が出たヘイ
健児が自分のところに転がり込んできた上に、連れてるのが例のドールだったからか、思わずヘイモード。違うよヘイ、李君はもっと気弱で、そんな低く話さないよ!健児は状況が状況だからか、あまり疑問に思ってませんでしたが。

②懐かしい人と再会した時、その人の手には…
ブラジャーが握られてましたとさ♪ヘイと再会した未咲ですが、ビミョーな時に出会いますね(ノ∀`;) いや、ヘイ的には女の子の服が分かる人に出会えてよかったんだろうか。未咲はヘイの後ろ姿が、BK201のそれと似ていると感じてましたが、彼女が真実に気づくのはいつでしょうかねー(wktk

③ヘイの様子が変だったから…
ヘイのアパートにやってきたイン。いやーなんか今回、手をつないで逃げるところとか、ヘイとインの絡みが多くて、ニヤニヤしちゃいました(´ー`) だんだんこの2人仲がよくなってますよねー(´∀`*) ヘイ自身がインをちゃんと信頼するようになってますし。

④お前見てると、飽きない
マオ曰く、ヘイはそうだそうです。確かにヘイは、契約者らしくない行動ばかりしてますね。そういう理由で、ヘイの行動を見逃してくれるマオが大好きです!

⑤ドールの「感情」
自分の意思で、健児が危ないことをヘイたちに知らせたドール。普通ならそんなことはないそうですが、それを言ったらインだってありえない。それにジュライだって感情を少なからず持っているように見えたし、案外契約者世界の常識って、かなり揺らぎやすいものなんじゃ…。

⑥漢だぜ、兄貴!
兄貴、結構いい人でした!健児とはかなり昔からの付き合いなんですね。

で、途中でぶつっと切れてしまったので、最後どうなったのかは、他サイトさんの感想で知るしかなかったんですが…兄貴は死んでしまったようですね…(´;ω;) そのかわり健児とドールはなんとか逃げ延びて、結構幸せにやってるとか。くそう、バレーボールが延長してなければ…!

次回 ?
公式サイトはまだ更新されてないんですよね…。次はホァンの話だという噂ですが。
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。