気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BACCANO!-バッカーノ!- 第2幕「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」
いや、本当にイカれた奴らばっかりですね(^_^;)

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad
成田 良悟 (2003/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


泥棒バカップル、気弱少年率いる不良グループ、白服のマフィア軍団、黒一色を身にまとった謎の楽団、一人旅をする幼い少年。彼らが乗ったシカゴ発の大陸横断鉄道で、何かが起こる…。


今回も音を小さくしながら見てました。

話的には1話をさかのぼる感じですかね。大陸横断鉄道で何が起きたのか、の序章みたいです。しかしなんというか、ものすごい顔ぶれのお集まりで。こんなメンバーが集まったら、何事もなく終わるはずがありませんよね!特に、白服軍団、黒服軍団なんてそれぞれとんでもないことやらかそうとしてますし。

泥棒バカップルは、癒しです癒し。ちょっとミリアの声がうるさいですが、イカれた集団の中彼らのおバカっぷりはいいですよ。ずっとそのままでいてね(´∀`) アイザックたちに手紙を出してたエリスは、前回フィーロたちと一緒にいた娘ですが、「造られた」ということは人間じゃないんですかね?でも可愛いからいっか(´∀`*)
ジャグジーはものすごい気弱少年です。あれはからかいたくなってしまいますww恋人のニースは可愛くて、かっこよくていいですね!爆弾マニアらしいですが。…。ここの不良グループは何か和みます。
白服軍団。…白服はさー、似合う人とそうじゃない人にきっぱり分けられる服だと思うんですよー。別にラッドが似合わないとは言ってませんよ。そう思っただけです。白服にこだわるのは、返り血がはねると映えるからとかそういう理由なんでしょうか。
革命テロリストの黒服軍団。シャーネはとても可愛いと思います(*´Д`*) 彼らが連発する「ヒューイ」って誰やねんと思って公式サイト見たんですが…。
何歳だよこの人(゜Д゜;)
まだカラーじゃなかったのでちょっと見えにくいですが、ものすごく若く見えますよ!?これでシャーネの父ってありえない~(゜∀。) おそらく不老不死なんでしょうけど、ちょっとびっくりしました。でも顔は好み…(´∀`*) これで黒髪だったらたまりません。
チェスは…なんなんでしょうね?ひとまず可愛いです。
若い車掌さんは、多分死んでません…よね?

おお、キャラを語っただけでこんなに長く…!
話が本格的に動くのはこれからの模様。今回フィーロとラックが出てこなかったのはちょっと残念ですが、それでも十分面白かったです。続きが気になる…(´д`)

次回「ランディとぺッチョはパーティの準備で忙しい」
今度はフィーロたち側の話?

スポンサーサイト

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。