気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
悪乗りしたナギとマリアに、無理やり女装させられたハヤテ。あまりにも似合いすぎなその姿に、喋るトラや執事長が大興奮!?


女装ハヤテきたーーーーー!!
本当に男か今すぐ性転換しろっ、てなぐらい可愛すぎるハヤテですが…朝からやっていいものじゃないよなー…。アイキャッチも。
というか、タマの腰の振り方が!よく規制に引っかかりませんでしたね!!あとクラウス、自重しろ。

それでもハヤテは本っ当に可愛かった。少し声も高くなってたような気がします。あと原作でもそうでしたけど、足が自然と内股になってるんですよね。そこらの女よりもずっと女らしいハヤテ。マジで嫁に来い(笑)。

後半は原作と同じでした。マリアが黒かった…。

次回「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん! なんだい カエルくん?」
再びタイトル長っ。次回は旧校舎の怪談話。ヒナギク再登場です。


スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
2007/05/22(火) 21:47:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
