気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
BACCANO!-バッカーノ!- 第1幕「副社長は自身が主役である可能性について語らない」
登場人物多っ!!

バッカーノ!―The Rolling Bootlegs バッカーノ!―The Rolling Bootlegs
成田 良悟 (2003/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


1931年。禁酒法時代のニューヨーク。ここ最近ガンドール・ファミリーの縄張りで、見知らぬ者たちがうろついていた。そして、大陸横断鉄道でも事件は起きていた――。


原作未読です。
何気に新アニメの中では1番楽しみにしていました(*´艸`)
で、我が家ではWOWOWは無料放送は見れるけど録ることはできないので、深夜にもそもそ見ました。家族の安眠妨害しないように、かなーり音を小さくしてたので、聞き取れないこともしばしば。ということでバッカーノに関しては基本的に、内容説明ほとんど入れません。管理人自身、話が理解できてませんから(゚∀。)

いやー話には聞いてましたけど、本当に登場人物多いですね!名前が覚えきれないやー(゚∀。) ついでにこの話は主人公が決まっていないというか、誰でも主人公になりうるようなので、がんばって見ないと置いてけぼりくらいそうですorz でも今日本屋行って原作を見かけたときに買おうとしたぐらいですから、話的には気に入りました。

登場人物のほとんどが既に「不死者」になってるようですが、そこら辺の経緯は追々明かされていくんですかね?そうすれば話が分かるかな。
あとこの話結構グロいですね!血が飛ぶ飛ぶ。個人的にぎゃーとなったのは、フィーロの指が2本ボトッといったときです(´д`;)ヒイィィィ
登場人物的には、フィーロとラックが好きです(´∀`*) フィーロは見る前から結構気になってたんですが、ラックは見始めてからやられました。彼の顔が出てきた時に、(あ、結構好みかもー)と思ったんですが、声聞いた瞬間

こここここ、子安ううぅぅぅぅうう!?∑(゜Д゜)

びっくり。顔も性格も声も好みですよww で、公式サイト見ると、フィーロとラックは幼馴染なんですね。アニメ見たときは、この2人ファミリー違うはずなのに仲いいんだと思ったんですが、そういうわけですか。幼馴染は大好きなので萌えるー(´∀`*) …てあれ、この2人何歳差ー?

ひとまずまだまだ分からないことだらけですが、がんばって見ていこうと思います(`∀´)

次回「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」
スポンサーサイト

テーマ:BACCANO!-バッカーノ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
