気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
好きなもの徒然話
タイトルのとおり、私の好きなもの、というか好きなジャンルを語ります!

まずアニメ。
プロフィールにあるように、面白ければなんでも見ます。BLも百合もシリアスもコメディもどんと来いっ。特に好きなのはファンタジーとか戦いものですね。ただ、恋愛メインのものは話によりますが、あまり見る気が起きないかも…。恋愛は他のメインの合間にあるのが好きです。

次にゲーム。
これもプロフィールに書いてますが、RPGが好きです。話を聞いたりしてふらふらするのが楽しいから。アクションは、苦手です。反射神経鈍いので。だからテイルズも最初苦労しましたねー。たま~にストレス発散のためにやりたくなりますが、基本的にはやりません。ADVは…BLしかやる気が起きないんですよ。乙女ゲーは興味がわかないというか…。BLだったら萌えられるんですが、女の子が主人公だと相手が口説き文句を言うたびに白けるんです…。マンガだったら平気なんですけどねー。

軽く語ると、こんな感じです。サイトを見るときに、これが頭に入ってるといいかも。かなりどうでもいいことですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
