気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
積みゲーが増えた
レポート等で忙しい今日この頃。そんな時にゲームを2つ買ってしまった…。
『テイルズ オブ ハーツ』『sweet pool』

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買ってもやる時間ないしなーただでさえ積みゲー多いしなーと迷っていたんですが、どうせなら予約特典が付いている時に買っておきたいので購入。イノセンスもまだクリアしてないんですけどね!
購入したのはアニメムービーエディションの方。…刻一刻と変わっていくゲーム業界なので、新しい試みをするのはいいことだと思うんですが…ごめん、ちょっとCGは無理(´д`;) 元々CGキャラは苦手なんですが、ハーツのCGはキャラの顔が何故か皆アジア系なのが怖いんだよ! キャラデザの面影がないよ! ということで、今回は遠慮させていただきました。特典もこちらの方が惹かれたしね。

sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)sweet pool 初回生産版 (予約特典 録り下ろしドラマCD「Lost Days」付き)
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る

Nitro+CHiRALの18禁BLゲーム。キャラデザがちょっと苦手な部類だったので迷ったんですが、こちらも結局初回版をポチッと購入。色々実験的な作品のようですが、面白ければいいです。


どちらもAmazonで予約してたんですが、konozamaになることもなく両方とも発売日に到着。…したんですが、どちらもまだ手を付けられていませんねぇ…(ノд`) どっちからやろうかな。やっぱりサクサク終わりそうな『sweet pool』かな。RPGは寄り道しまくって時間食うんですよねー。実際この間やっとクリアしたアビスも、気づけば100時間以上やってたし。
ハーツの予約特典の感想は近いうちに。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
