気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダム00 2nd season #09「拭えぬ過去」
記録更新されたなコーラwww

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


パーティー潜入任務の帰り、待ち伏せしていたサーシェスと対峙することになった刹那とティエリア。サーシェスがロックオンの仇だと知ったティエリアたちは襲いかかるが、相手の圧倒的な攻撃力に逆に追い詰められてしまう。


遅くなったので、簡単に感想だけ。

アバンから飛ばしてるぜ!!
今回はちゃんと戦闘になりましたねヽ(´∀`)ノ  刹那はもちろん、先代ロックオンの仇だと知ったティエリアも熱くなっているので、戦闘が盛り上がるぜ∑o(・ω・´) しかしアリー、兄貴に体半分をケシズミにされていながら生き残るとは、マジでしぶといな! そして刹那とティエリア2人を相手にしても余裕とは、マジで強すぎるな!! え、というか本当にちょっと強すぎじゃね(´д`;)?  ( ゚∀゚)o彡゚ フールボッコ!フールボッコ!と期待してたのに…。アレルヤとライルが駆けつけて来た時も、「4対1じゃ、さすがに分が悪いな」と余裕だったしなー。これはやっぱり、皆で力を合わせてフルボッコ、止めはライルor刹那というところかな?

グラグラ揺れてる揺れてる(´д`;)
刹那のことを知っても、意外にライルは平静だったので一安心。でも「家族のことは昔のこと」と言い切っていましたが、本当にそう思えているんでしょうか? アリーが兄や家族の仇だということを知った彼が、今後奴と再会した時にどうするのかが気になる。今回のセリフがかっこよかったので、そのセリフ通り行動してほしいなと思いますが。
ティエリアはティエリアで、ライルの言葉を聞いて再びイノベイターとCBの間で迷ってるしなー。兄貴の言葉も効き目がなくなってきてるわ∑(´д`;)! うぅん、心配…。
イノベイター側はというと、一枚岩というわけでもない感じ? というか、前回からそうかなとは思ったけど、リボンズとリジェネは実は仲悪そうですね。そういえば、前にツインドライブのことでギリギリしてるリボンズに、リジェネが楽しそうに色々話しかけてましたが、あれは「ざまぁwww」と思ってたんでしょうか(^ω^;) リジェネの動向も要チェック!

誰がその名で呼び始めたんだwww
ブシドーって、乙女座が自分で名乗ってたわけじゃないのか∑(゜Д゜ノ)ノ 仮面や機体、言葉遣いがアレなので、日本かぶれの乙女座が堂々と名乗っているもんだと思ってたんですが…むしろ迷惑千万なのねwww
「私色に染め上げてほしい」とか変なことを言うブシドーに、「合点承知!」で返すビリーはさすが長い付き合いというか、さすが乙女座の友。やっぱりCBには並々ならぬ復讐心を抱いているらしいビリー…その復讐心を糧に凄い新型を開発しそうで怖いなー…(・ω・;)

やっぱりか、コーラ(ノ∀`)
イノベイター・リヴァイブとマネキン大佐がタッグ組むのは、CBにはちょっとヤバいかも…? 今回はかろうじてスメラギさんの戦術勝ちでしたが…。
あっさり撃墜されるコーラは相変わらずすぎるwww 「またかよぉ~!」にキュン(*´艸`) 撃墜される直前のコーラが珍しく凛々しかったので、「2期のコーラは実は一味違う!?」と思ったんですがwww これで記録更新ですねwwww

最後にマネキン大佐がスメラギさんに通信を送ったことで、スメラギさんもついにアロウズの戦術を立てている人物の正体に気付いたので、次回からは戦術合戦が激化するんでしょうか。というか、いい加減覚悟決めてください戦術予報士。イアンのおっさんはダブルオーを強化するためのものを見つけたようだし、刹那の正体を知ったルイスも気になるし、次回も楽しみです。

次回「天の光」


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
2008/12/03(水) 23:14:15 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...
2008/12/04(木) 01:52:28 | 新・天の光はすべて星
色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。
2008/12/04(木) 02:20:10 | 風庫~カゼクラ~
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
2008/12/04(木) 16:33:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「拭えぬ過去」 私色に染め上げて欲しい→合点承知! 対サーシェス戦は、ロックオンの仇ということもあってティエリアが感情的になってま...
2008/12/04(木) 19:55:22 | ラブアニメ。
コーラサワーは予想通り8回に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  最終回まで一体何回まで更新してくれるのでしょうねwどうせなら100回生...
2008/12/06(土) 12:30:10 | 欲望の赴くままに…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。