気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
ごめんなさい、しばらく更新が少し減ります。

現在課題提出と来週のテストラッシュのため、忙しく時間がとりにくくなってます。時間を見つけては更新してますが、それでも前より減らさざるをえません。DARKERと地球と守り人と鋼鉄三国志はレビューしたいので、できるだけ頑張ります。この忙しさが終われば夏休みなので、また前のように更新できると思います。

で、『鋼鉄三国志』は日曜にUPしてるんですが、今日(もう日付変わってるけど)はUPできませんでした…。今日は日曜だったし、時間はあったんですよ。ただ見れてないから、書きようがないんです…。普段日曜の誰もいない隙を狙って見てるんですが、今日は珍しく姉がいましてねー。よく一緒にアニメを見る姉でも、さすがに『鋼鉄三国志』を目の前で見る勇気はありませんでした。しかも彼女は資格試験の勉強だとかで、なぜか居間でテキストを広げてたので、アニメは見れなかったんですよ。見ようとしたら「うるさい、消せ!」と怒られました…。居間で勉強する方が非常識だと思うんですけどね。
平日は母がいるし、見るのは先になるかもしれません。遅くなったら本当にすいません…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。