気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
カートは凶器
昨日、友達と池袋へ『スカイ・クロラ』見に行ってきました~。
感想としては…見終わった後真っ先に「無限ループか…」と思ったり(^ω^;) 色々考えさせられる結末ですけどね。私的にはあの終わり方もありだと思うし嫌いではありませんでしたが、人を選ぶのは確かですねー。
「キルドレ」などの設定については全く知らない状態で行ったので、最初は分かりにくかったですが、見ているうちにだんだん分かるように。…しかし、今公式見てみたら、あらすじでほとんどの内容が分かってしまうような…。
あと戦闘シーンは迫力あって凄かったです。ただそれ以外のシーンは基本的に淡々と進んでいくので、寝不足だったこともあって、レストランのところで数秒ほど意識が…(ノ∀`) キャラは、トキノが結構好きだったかな。女の子はミツヤが1番外見が好みでした。
『スカイ・クロラ』シリーズは確か5冊ぐらい続いていた気がするので、そのうち読んでみようかと思います。近くの図書館にあったかなぁ…。

その後乙女ロードへ行ったんですが…人多っ! 特にアニメイトが凄かった。大荷物持ってる人も結構いたので、コミケの帰りだったんでしょうかねー?
キャラクターグッズのフロアは、長蛇の列が出来てましたよ(゜д゜) 私は小説・マンガ・ゲームに興味がいっていたので、並びませんでしたが。
しかしあれですね、カートって凶器ですよね。途中集団が一気に入ってきて、その波に巻き込まれかけたんですが、その時にカートに足をひかれそうに…(((゜д゜;))) その後も狭い階段で、上から降りてきた人のカートと衝突しそうになったし…。冷や汗ものでしたよσ(´д`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
