気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
終わったー
ふぅ、色々忙しかったけど、明日からは夏休みです!
日曜にほぼ終わりかけていたレポートが、何かトラブル発生してちゃんと保存していたデータまで吹っ飛んで一からやり直しになった時はどうなるかと思いましたよ…。しかも私の場合、基本メモを取ることがないので余計泣けてきた…(ノ∀`) テスト勉強と平行しながら、必死で思い返して打ったので、何とか今日の締め切りに間に合って一安心σ(´д`)

夏休みといってもやることはあるし、勉強もしなければなりませんが、本やマンガを読みまくって、溜まっているアニメも消化して、ゲームもやるつもりです(`・ω・´)
ゲームはアビスを8月中にクリアしたいなあ…。あと『銀のエクリプス』も買ったので、それもやりたいです。ただ、普段は母親が家にいるので出来ない…○| ̄|_ 13日に両親は人間ドックへ行くようなので、その時とかにせっせとやろうかな。

でも今は寝る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
