気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 16「超合集国決議第壱號」
カレンのパンチが凄すぎるwww

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る


皇帝との対決を終えてこちらへ戻ってきたものの、C.C.は記憶を失っていた。そのことに戸惑いながら、ルルーシュは皇帝不在の間に超合衆国構想を実現させる。これにより、世界は新たな局面を迎える――。


現在テスト&レポートで修羅場中なので、今回はささっと箇条書き。

ジノかっこいいよジノ(*´д`*) ナナリーやカレンを庇ったところで株急上昇。もっと出番増えてほしいんだけど、本筋にあまり関わってこないんだもんなあ…。
甘い、甘いぞルルーシュ! 皇帝不在にルンルンご機嫌で訳分からん冗談を言っていましたが…あの皇帝が戻ってこないはずがないじゃないか。そうやって甘く見ていつもしっぺ返しくらってるのにさー(´3`)
くっ…可愛いと思ってしまった…! 性格が激変したC.C.可愛いじゃないか…。でも、やっぱりふてぶてしいC.C.に戻ってきてほしいんだよ…(つд`) 優しく接するルルには萌えましたが(´д`*)
カレン漢前過ぎwww 謝ってくるスザクをフルボッコにするカレンすげぇ…(゜д゜ ) あまりにも綺麗にパンチ決まってて、何度も見返してしまいましたよ。あれ普通の人間だったら、一発KOですね。かなり痛そうですが、まあ今回は殴られても文句言えないし、スザクにはよかったんじゃないでしょうか。彼の性格的に、責められない方がこたえると思う(´ー`;)
ロロと朝比奈大丈夫か? なんか不協和音が…。
千葉さんそれ典型的な死亡フラグー!! あまりにも典型的だから違うような気もするけど、今度の戦いで千葉さんか藤堂が死にそう…(((゜Д゜;))) でも扇を口実にしてささっと逃げた藤堂は受けるwww 実は千葉さんの気持ちに気づいてたんですねー(*´艸`*)
あれ? 助かったの扇? ピンピンしてたけど、ヴィレッタはどうなったんでしょうね?
結局アーニャって何者なのさ(`ω´) 記憶のズレが気になるけど、アーニャの正体を知っていそうだったC.C.はあの状態だしなー。皇帝がネタばらししてくれるまで謎のままか…(・ω・`)
いい加減にしろよ、ニーナ('A`) そりゃブリタニアに属した時点で、日本人を殺すことはスザクも覚悟してるでしょうが、いくらなんでも虐殺は無理でしょうよ。人として。それなのに「(イレブン虐殺を命じた)ユーフェミア様の騎士でしょう?」って、わざわざ言うし…。ロイドの言葉が意味深。
「オ、オレンジ…君…」に噴いたwww もう止めてあげて、ギルフォードwwww おそらくコーネリアのことを伝えられただろうギルフォードの動向には要注意ですね。
咲世子さん、スーツ着る前に頭のやつ取った方がいいと思いますよ?
(*゚ω゚);';,*'.+ 超合衆国なんて安直すぎるだろwww ネーミングセンスのなさを露呈するこれに、誰も反対しなかったのか!? 星刻とか止めろよ!
内務掃拭賛助官www 一見小難しい肩書きをつけて、玉城を騙したんだな(^ω^;)
皇帝のドアップと若本節が合わさると最凶ですね。 ゼロは動揺しすぎ。
スザクとルルの和解もありうる? 次回のルルの言動次第でしょうねー。ルルのお願いは図々しすぎるし、2人の間には色々誤解があるし。仮に誤解が解けても、ユフィの件はそう簡単に許せるものでもないし…。次回に期待o(・ω・´o)wktk …ん? もしかしてまた肝心な時に指揮官不在?

次回「土 の 味」
やっぱりスザクの罠かな。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第16話 「超合集国決議第壱號」?
2008/07/29(火) 23:45:05 | Shooting Stars☆
ナナリーを守って下さい敵となったスザクに対して、最も重要な依頼をするルルーシュ。これが友情復活のきっかけになるのかな?ブリタニア皇帝不在の中、ブリタニア皇帝 対 ルルーシュ率いる中華連邦、改め、超合衆国の前哨戦が水面下で始まる。今週も盛りだくさんな展開・...
2008/07/30(水) 00:16:05 | 赤い彗星3号館
「神聖ブリタニア帝国に匹敵する巨大な連合国家が誕生する…その名も、超合衆国!」
2008/07/30(水) 01:16:01 | LIV-徒然なるままに
興奮し過ぎて震えきた(*´Д`*)  展開なんてもう読めるなんて思ってないので諦めてましたが、まさかスザクとルルーシュの復縁フラグが経つ...
2008/07/30(水) 01:24:12 | 欲望の赴くままに…。
動揺するルルーシュが取った行動は……。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第16話のあらすじと感想です。 友達って、何なんでしょうね...
2008/07/30(水) 04:41:52 | 渡り鳥ロディ
全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する...
2008/07/30(水) 22:32:39 | SeRa@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號?...
2008/08/02(土) 05:42:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
