気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
私は今、人生の岐路に立たされている!
というのは大げさですが、気分的にそんな感じの状況に追い込まれています。・゚・(ノд`)・゚・。
何を選ぶかによってその後の人生が変わるのは本当なんですけどねσ(´д`)ハァー
しかもそれとは別に、ここ数日色々あってかなり凹んでました…。
こういう時には家族のありがたみがよく分かるというもんですよ…。特に普段憎まれ口を叩き合っている姉が、傍目には分かり難いものの心配してくれていたのが分かった時は結構泣けました。ズビー。
今はだいぶ立ち直ってきました。

追い込まれている状況の方はまだこのままの状態が続きそうですが、まぁどうにかなるでしょう。てか、既に胃がキリキリしてきてるので、楽観的に考えないとキツイんだ…○| ̄|_ とにかく頑張ります(`・ω・´)シャキーン
しかしよっぽど精神的に疲れてたのか、昨日の夜水戸黄門の主題歌を無意識のうちに口ずさんでたらしく、家族から変な目で見られたぜ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
