気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」
確かに服装がキラキラロワイヤルでした。

しゅごキャラ! アミュレットBOX2しゅごキャラ! アミュレットBOX2
(2008/08/20)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る


聴けばなんでも願いが叶うと言う噂のおねだりCD。実はそれは、ゆかりが歌唄とダイヤの力を使って、×たまを効率よく集めるために作り出したものだった。それを手に入れた唯世は…。


今週も遅くなったので、さくっと簡単に。

チビ唯世可愛いよチビ唯世(*´Д`*)
あまりの可愛さに、ショタには興味ないはずなのに萌えてしまったwww 特に自分が潰してしまった花を見てショックを受けた時の顔がたまんないぜ(゜∀゜*)

キセキと唯世のキャラなりキタ――(゜∀゜)――!!
ただでさえ自分に自信がなくなっていたところに、おねだりCDを聴いて自己否定に走る唯世。でもあむとキセキの説得によって、キセキが生まれた時のことを思い出し、ついに初キャラなり!
でも…ごめん、「僕の心、アンロック!」でぶっちゃけ盛大に吹き出したwww その直前までは、(´;∀;)イイハナシダナーとちょっと感動してたのに…男の変身シーンって、なんか笑っちゃうんだ(ノ∀`) プラチナロワイヤルなだけあって、服もフリルたっぷりでしたねー(*´艸`*) あと最後のウィンク付きキメポーズには色々突っ込みたいwww

海里がますます迷っていたり、三条マネージャーが歌唄を使って本格的に動き始めたりと話が動き始めましたね。しかも最後たくさんの浄化たまごの中にあむが見つけた真っ白なたまごって、エンブリオですよね? くぅ、あと少しで捕まえられたかもしれないのに、惜しい…!
あと管理人さんも初代キングだったことが判明しましたが、唯世とは血が繋がってたりしないんでしょうか?

次回「りま!こころのアンロック!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(月) 02:50:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
唯世が悩みの末に初めてキセキとキャラなりするというお話。 王子でキングのキャラなりらしくひらひらでキラキラのその名もプラチナロワイヤル。 変身シーンとその前後が凄くいい感じだったと思います(笑)。 唯世は何やらお悩み中、お祖母ちゃんのことなど思うとこ...
2008/07/11(金) 22:34:25 | パズライズ日記
