気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
コードギアス R2 バトン
LIV-徒然なるままにのLIVさんから頂きました(´∀`*)
AAA~悠久の風~のハピゆきさん考案です。

質問は下記。
Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?
Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?
Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?
Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?
Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
Q6.どうしても好きになれないキャラは?
Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。
Q8.一番エロかったシーンは?
Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照
Q10.今後の展開で期待することは?
Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww


ということで、いきます!


Q1.貴方が一番カッコいいと思うキャラは?
星刻。
ギアスR2で普通にカッコいいのは彼でしょう! …ロリコンだけど。
顔よし、頭よし、運動神経よし、声よし、性格もいいなんて、いい男の条件揃いすぎw ちゃんと周りを見ているようでいて天子様のことしか見えてないですが、まあそこも含めてカッコいいと思いますよ?
ついでにポニーテール万歳!と叫んでおく(*´艸`*)

Q2.貴方が一番キャワいいと思うキャラは?
天子様。
デレてるカレンとかも可愛いですが、見るたびにキャワいいなーと和むので(´д`*)
本当にいい子ですしねー。あの大宦官どもに囲まれていながら、よくあそこまでまっすぐに育ってくれたもんです。
あ、でも最近のロロもキャワいい(´д`*) あの犬っころっぷりがwww

Q3.貴方が一番乗ってみたいナイトメアは?
紅蓮可翔式。
見た目も結構好みだし、活躍してるところもカッコいいですね。ランスロットも見た目的に好きです。
でも運動音痴な私としては、前回初登場の蜃気楼にも乗ってみたいかも(゜∀゜*)
あとのナイトメアは…ちょっとねー。特にジノの乗ってるやつとかは、顔が気になって仕方ないんだ(ノ∀`)

Q4.密かに期待しているor応援しているキャラは?
コーネリア。
R2に入ってから何故か姿が見えないネリお姉さま(´д`;) い、生きてるよね? 次回にちょっと期待してもいいよね?
家族思いの彼女のことだから、ナナリーの助けになってくれるんじゃないかと期待。あとゼロの正体も知ってますしねー。あ、でも覚えてないんだっけ?

Q5.今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?
ナナリー。
儚げな子かと思ったら、実は意外に強かった。
かなり重要なキャラなのでどっちみち話に巻き込まれるのは間違いないでしょう。何か嫌な予感もするんだけどさ…(´д`;)

Q6.どうしても好きになれないキャラは?
ニーナ。
つい最近まではね、普通だったんですよ(むしろそこまで興味がなかったともいう)。(うわーイタイなーヤバイなー思い込み激しいなー)と思いつつ、苦笑いしながら見てただけなんですよ。
でも9話の「何言っちゃってるんだコラ」と思ったあの罵倒シーンで、嫌いなキャラになりました…(^ω^;) 外見は可愛いと思うんですけどねー…。

Q7.今まで放送された中で好きなシーンや好きな話数を3つ教えてください。
TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」
こういうギャグ回は大好きですwww ルルがどんどん追い抜かされていくシーンでは、お前どんだけ体力ないんだよ!と爆笑しましたwwww 最後とのギャップも好きです。

TURN 09「朱禁城 の 花嫁」
星刻のカッコよすぎる結婚式乱入シーンにやられた(*´д`*)
チェスでのゼロVSシュナイゼルも好きです。シュナイゼルって、最初のOPからいるのに出番が遅くて、しかもこれまでにゼロとのちゃんとした対決シーンがなかったので大興奮(*゚∀゚)=3 もっと兄弟対決が見たいです(>д<)

TURN 10「神虎 輝く 刻」
タイトルのとおり、神虎大活躍。星刻カッコいいよ星刻。
そしてゼロ(ルル)カレに萌えまくった回でもありました(*´艸`*)

Q8.一番エロかったシーンは?
TURN09でカレンがルルの上に覆い被さってるシーン。
他にもエロシーンは多々ありますが、個人的にはこれが一番。相手がいると、それだけでエロく思えるんだー。いつまでもあの体勢でいたところとか、カレンの胸とかが気になって仕方ありませんでしたwww

Q9.ギアス嚮団についてどう予測しますか?※公式HP「V.V.」の項を参照
…何なんでしょうねえ(ぇ
ごめんなさい、分かりません(ノ∀`)
正直言うと、前期の伏線とかあまり覚えてないです(^ω^;)

Q10.今後の展開で期待することは?
カレン・C.C.・シャーリー・神楽耶のルルを巡るラブバトル
ロロのヤンデレ展開

伏線をちゃんと回収してくれること。
そろそろ折り返し地点なのに、まだまだ謎が残っているような…。最後にドドドッと回収してくれるんでしょうかね。てか、ルルーシュさん。最近マリアンヌ殺害事件の真相探るの忘れてませんか?

Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww
う、うーん。知ってる人は既にもらってるしなー。ということで、パスします~(´∀`;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございました(>∀<)
こんにちわ~!投げつけたバトンを拾ってくださりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

確かにコーネリアは気になりますねぇ!
次回予告でちらっと写ってた彼女が本物ならこれから活躍するかもしれませんし、期待したいですね!

>ニーナ。
( ;^ω^)そうだこのコもいたかww
私は1期のアノシーンでドッ引きしちゃったんでそれ以来苦手なんですが、この前の登場でも何言っちゃってるの?と( ゚Д゚)ポカーンしてしまいました。
結構苦手だって人多そうですよね・・・。

それではバトン受け取ってくれてありがとうでした!
2008/06/28(土) 19:40:15 | URL | LIV #rkd4Vjqo[ 編集]
LIVさんへ
こんにちわ~! こちらこそバトン回してくださりありがとうございました(´∀`*)

コーネリア好きなので、活躍してほしいなと期待を込めて書いたんですが、今週やっと登場しましたね!
ギアスの謎にこれから深く関わってきそうで楽しみです (´д`*)

>私は1期のアノシーンでドッ引きしちゃったんでそれ以来苦手なんですが
いやあれは、たいていの人は引きますよ…。私もあれには相当ビビリました。崇拝するのはまだいいけど、あれは…(´д`;)

ではでは。コメントありがとうございました♪

2008/06/29(日) 22:27:01 | URL | 皐月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TipGatherEngineの01さんからバトンをいただきました!ヾ(*´∀`*)ノ AAA~悠久の風~のハピゆきさん考案『コードギアス R2 バトン』です! 確かにR2...
2008/06/28(土) 19:35:33 | LIV-徒然なるままに
