気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第34話「マジ!?幽霊屋敷大冒険!」
りまがかなり丸くなってるぞ?

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
加藤奈々絵豊崎愛生

商品詳細を見る


最近、ある屋敷に幽霊が出ると学園内で噂になっている。生徒の中に怪我人が出たこともあって、ついにガーディアンが調査することになるが…?


沙綾は愛すべきおバカキャラ(*´艸`)
唯世たちの話に出ていた「怪我人」って、変な掃除機もどきを持って取り巻きと幽霊退治に行ったはいいものの、怪しい影にビビった挙句に掃除機もどきで口を吸い取っちゃってたらこ唇になった沙綾ですよね?ww 本当にいいキャラしてると思いますwww 沙綾の家も何作ってるんだかwwww

りまとあむが仲良くなってる(゜∀゜*)
ガーディアンで調査しに行くわけですが、怖いの苦手なあむは行く前からガクガクブルブル。そんなあむで遊ぶりまに驚いた! ずいぶん仲良くなってるんだなー。丸くなりすぎでちょっと違和感あるんですが、つんけんしたところがなくなってとても可愛いです(´д`*)
仮病使って行くの断ろうとしたのに、心配した唯世に思わず「大丈夫!」と言って結局行く羽目になったあむには笑ったwww あと、エルとあみは相性いいみたいですね(^ω^;)

幽霊の正体は…。
画家を目指していた翔太という子のしゅごキャラで、消えつつあるため気づいてほしくて騒ぎを起こしていたようですね。翔太の夢がきっかけで両親が不仲になり、唯一彼を応援してくれていた祖父も亡くなり…。両親の別居で屋敷を離れることになった翔太。
りまが翔太に興味を持ったのは、前日に彼が落とした幸せそうな家族の絵を拾ったからでしょうが、放っておけなかったのは彼の境遇が自分と重なったからでしょうね…(・ω・`) りまの両親も仲悪いですからね…。本当にあの両親、どうにかならないもんでしょうか(´ω`)

アミュレットスペードの活躍がちゃんとある( ;∀;)カンドーシタ!
変身シーンがフルなのに感動した! 今まで嫌がらせかと思うぐらいに、蒼は出番少ないうえに変身短縮orカットでしたからね(つд`) スタッフは異常に赤出すもんなー。チアガールがいいんですか!? まあ、使いやすいからなんだろうけど。蒼は大して役に立たないですしね…○| ̄|_
夢を否定する翔太の影響で、しゅごキャラが×たまになってしまいましたが、なんとか浄化。破かれた絵や壊れた画材セットはスゥのリメイクハニーで元通り(むしろ新品)! いつもながらに便利な技です。
祖父のスケッチにしゅごキャラと一緒にいる自分が描かれていたことで、翔太も新たに夢に向かって頑張る決意をしたようですし、一件落着。

でもしゅごキャラは小さいものしか動かせなかったというから、門を開けたりしたのは…?ww

次回「初恋のウェディングケーキ!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
幽霊が出ると噂の洋館。 山吹さんは唯世にいいとこ見せようと幽霊退治? 吸引力が衰えない幽霊掃除機って、なんてダイソン(笑) 予想通り...
2008/06/03(火) 14:11:40 | SeRa@らくblog
ガーディアンが噂の幽霊屋敷の中を調査に行くというお話。 あむの怖がりっぷりが凄まじかったです(笑)。 いくらなんでもあそこまで怖がりなのも珍しいと思うんですが。 何かが出ると噂の洋館は、幽霊といえば立派かつ寂れた洋館(笑)。 どう考えても自爆とはいえ...
2008/06/08(日) 08:27:32 | パズライズ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。