気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」
フラグをあちこちに立てまくりですな。

しゅごキャラ! 4(通常版)しゅごキャラ! 4(通常版)
(2008/05/21)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る


休日唯世と買出しに行くことになり、大喜びのあむ。おめかしして唯世と店を見て回るあむだが、姉のためにあむたちの情報を集める海里もつけてきていて…。


ついに変身シーンカットされたあぁぁ(つд`)
初っ端からガーディアン総出で×たま狩りということで、あむもアミュレットスペードにキャラなりしたわけですが…変身シーン短縮どころかカットされたー! おおぉ、珍しいミキとのキャラなりはどうしていつも短縮orカットなの!? 1番好きなキャラなりなだけに、泣けてくるぜ…(;ω;`)
まあね、ハートは運動能力アップするし、スペードはリメイクハニーという便利な技はあるけど、確かにスペードは決め技もなくイマイチ役に立たないですよ。それでもカットはやめてくれよー(つд`)

おめかし頑張るあむ可愛いよあむ(´Д`*)
この前買い忘れたものを買いに行こうと、唯世に誘われたあむ。唯世を好きなあむは、当然大喜びで前日の夜服を選んでいます(´∀`*) 厳密にはデートじゃないけど、2人きりですしねw
ただねえ…どの服も可愛かったし、最後のとっておきのも可愛かったんですが…。キャラじゃないとかそれ以前に、目立つと思うんだあの服は。特に頭の飾りが気になるー(´д`) てか、あの服私には「私を食・べ・て♥」に見え(ry

ヒロインなのに…(ノ∀`)
翌日唯世に会うなり萌え萌えなあむがwww 隠し撮りを企むあむにランたちが「ヒロインとしてそれは…」みたいなこと言ってましたが、私としてはそれよりも悪どい顔の方がヤバイと思う(´∀`;)
そして唯世は恐ろしい天然プレイボーイ! あむがアクセサリーの店気になっているのにすぐ気づいて連れて行ったり、ハートの髪留めをつけてあげて「思ったとおり可愛いよ」と微笑んで言ったり、しかもそれを買ってあげたり…。しかもアイスを奢ったり、アイスをこぼしたあむのためにハンカチまで濡らしに行ったし、小6のくせになんて出来杉君なの!! 将来が楽しみなような恐ろしいような…。
ハートの髪留めはアミュレットハートに似合うと思って~と言っちゃうあたりは、まだまだ女心を分かってませんけどね(^ω^;)
んで、あむちゃん。唯世の食べかけアイスにムラムラするのは仕方ないにしても、実際にそれをやったらヒロインとして終わりですよ?

イクトはやっぱりエロ度が半端じゃない!!
唯世がハンカチ濡らしにいっている間にイクトキタ――(*゜∀゜*)――!!
登場の仕方が心臓に悪いですw イクトの言葉はからかっているのが分かっていても、ドキドキする(´д`*) 「俺も好きだぜ。…………チョコ味が」とか。
しかし転んだあむを膝の上で抱きとめたり(傍から見たら膝抱っこ)、一緒にアイスを舐めたりとか、イクトとあむの絡みは何かエロいな! 純情な唯世やしゅごキャラたちが赤面するのも仕方ないわ(*´艸`*)
当然怒った唯世と、さらに挑発して遊んでいるイクトの戦いは見ていて楽しいですww 唯世はイクトの前でしか子供っぽいところ見せないですからねー。あとエルによるあむの強制キャラなりは噴いたwww 音楽や画は同じなのに、顔だけが崩れてるwwww

魔性の女あむ。
前回あたりからあむを意識している様子の海里。今回の尾行中も、あむを見つめて顔を赤くしてます。個人的にはヒロインが次から次へとフラグを立てるのはあまり好きじゃないんですが、恋する海里は可愛かったです(*´艸`*) あむが欲しがっていたものをプレゼントするなんて、本当にいじらしいな~。
現在はスパイという立場ですが、そのうちあむに絆されて味方になると予想。

あと海里の姉・三条マネージャーも可愛いですね。最初は嫌味なキャラと思ってたんですが、素はああいう人だったのか…。海里がしっかり者に育った理由が分かった気がするwww

次回「マジ!?幽霊屋敷大作戦!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 16:36:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
恋のフラグはお任せ(ぇ)  アミュレットエンジェル(勝ってに)降臨!(笑) しゅごキャラからキャラなり発動ってどこまでマイペースなの...
2008/05/28(水) 08:20:12 | SeRa@らくblog
あむが唯世と一緒に買い物に行くのを海里が尾行するというお話。 あちらこちらで恋のフラグが立ちまくりみたいです(笑)。 とりあえず、エルからのまさかの強制キャラなりには爆笑させていただきました。 いきなり対×たま戦の真っ最中は、変身シーンなしでミキとキ...
2008/05/28(水) 23:04:15 | パズライズ日記
