気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスFRONTIER #08「ハイスクール・クイーン」
その状態で動き回ったら、色々危ないよシェリル!

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


芸能界入りしたために、前のお嬢様学校にいられなくなったランカが転入してきた。驚くアルトだが、さらに地元学生との交流という名目でシェリルまでやって来て…。


もしかしてナナセの好きな人って…。
転入してきたランカに、アルトは複雑そうな反応をしていましたが、それ以外のメンバーは大歓迎。その中でもナナセは非常に嬉しそうでしたが…手を握られた時の反応おかしくね? 何故そこで顔を赤くするんだ!
最初ナナセの想い人はアルトかと思ったんですが、ミハエルに「優しいね」と言われた時嬉しそうにしていたからミハエルだと思ったんですよ。でもそれにしては、今回ミハエルに抱かれた時反応薄かったしなー。ナナセは今回ランカのためにシェリルに怒ったりしてたし…でもただの友情かもしれないし…(´へ`) で、結局誰が好きなんですかナナセさん?

アルトは奴隷認定されました(*´艸`*)
皆でわいわい話している時に、なんとシェリルまでやって来てしまいました! 一応地元学生との交流ということでしたが、どう見てもアルト目的ですね(´∀`*) 
そんなシェリル、それはそれは楽しそうな顔で「アルトは私の奴隷なんだから♪」発言www その発言を聞いたルカの妄想自重wwww あどけない顔でなんつーことを考えてるんだ!
あとアルトの姫呼ばわりって、ミハエルだけかと思いきや、意外に広まってたんですねー。奴隷発言を聞いた女生徒の「私の姫がー!」に、シェリルも気づいてしまったようでw その後さりげなく、文句を言うアルトに「お黙り、姫!」とか言ってたしww
イヤリングは案の定失くしたのね…(^ω^;)

サービスサービスゥ♪
飛空体験したいということで、まず最初にパワースーツ着て卵を持ち上げることから。シェリルはそんなの簡単よーと言っていたけど、これが意外と難しかった! 意地になった結果、ランカ&ナナセも巻き込んで生卵が顔に(ノ∀`) 何というサービスシーン!
その後は当然のごとくお風呂コースで本当にサービスしてるな。しかもあそこだけ異常に作画がよかったぞ? シェリルの程よいスタイルも素晴らしかったですが、ナナセのダイナマイトバディが強烈でしたw すげー(゜д゜)

たかが布切れ一枚、されど布切れ一枚。
シェリルの力を借りずに自分で頑張ってみたいと言うランカに、微笑みながらアドバイスするシェリルのあたりまではよかったんですが…まさかあんな事件が起きるとは(゜∀。)
謎の生物にシェリルの脱ぎたてパンツを持っていかれてしまったせいで、学園中が大騒ぎに! 目の色変えて必死で探す男どもに思わず呆れてしまいましたが、まあ思春期ならあんなもんですよねw でも、いくら何でも鼻の下伸ばしすぎですよ?ww
シェリルも当然ノーパンで走る走る。途中ルカからパワースーツ奪ったはいいものの、制御できずそこらじゅうを壊しまくってるし(ノ∀`) 修理費も馬鹿にならないだろうし、そりゃあマネージャーも切れたくなるわ。見てるこっちとしては、足を上げたりしているシェリルのスカートの中が見えやしないかとヒヤヒヤ(´д`;)
ようやく屋上で取り戻したはいいものの、パワースーツが脱げて上空から落下Σ(゜Д゜;) でもそこでアルトが颯爽と現れて受け止めました! 姫かっこいいよ姫。
そのまま空の散歩なんぞやっていましたが、かなりいい雰囲気じゃないか(*´艸`*)

ブレラとランカの接触キタ――(゜∀゜)――!!
シェリルの特番で自分が出る番組が潰れ、落ち込みながらアイモを歌うランカ。そこに歌に合わせてハーモニカを吹くブレラが! 何を話したのか、ブレラがこれからどう動くのかが気になるo(・ω・´o)wktk
そして、手を回してランカの番組を潰したレオンは何を考えてるんでしょうかねー。どうせろくなことじゃないんだろうけど。お前には可愛いキャシーはもったいなすぎる(`Д´)

最後にシェリルまで転入してきたので、これからますます賑やかになりそうですねw しかし芸能じゃなくて、パイロットコースなのか!

次回「フレンドリー・ファイア」


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
俺が手近で、脅しやすかったからだろ。 なんと言うギャグ回。 「マクロスF(フロンティア)」第8話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...
2008/05/28(水) 18:40:21 | 渡り鳥ロディ
ランカは芸能活動も始めましたが、ニンジンのコスプレでニンジンの宣伝ソングを歌います。道行く人々は誰もまともに聞いてくれませんが、ランカの携帯に似た小動物がコッソリ見ています。(以下に続きます)
2008/05/28(水) 20:00:21 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ちょこっとシリアスなところもあったけど、 前回とは対極のお笑い回。 ランカ主役回と思ったらおいしいところはシェリルに持ってかれてしまいました。 入った仕事はシェリル特番が入って消えちゃうし、切ないなあ… 裏で三島が工作したせいなんですけどね。 落ち込む...
2008/05/28(水) 20:52:56 | のらりんクロッキー
『何事も下積みが大事ですよ?』 徳川さん、オイシイなぁ! てっきりランカはスター街道をばく進するのかと思ってたけど “下積み”の苦悩を見せるってのに好感が持てましたよ。 ギャグ回の中にうまく紛れさせましたね。
2008/05/29(木) 01:59:21 | 風庫~カゼクラ~
マクロスF(フロンティア) 1 バジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルトたちが帰還する。しばしの平穏な日々の中、シェリルが美星学園を来訪し、学園は大騒ぎとなる・・・。
2008/05/29(木) 15:36:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スタッフは病気wwwwwwwwwww 前々回ランカざまぁwwwwとかやめてください><って多くの方からコメント受けたので反省しまし...
2008/05/29(木) 20:51:34 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。