気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
ハリセン強し
この前の日曜に、やっっっと『テイルズ オブ シンフォニア』が終わりました。
いやー長かった。確か去年の9月の中旬に始めて、やったりやらなかったりしつつ、12月5日にシルヴァラント編終了。それ以後しばらく放置して3月の中旬から再開。そしてやっと、終わりました…(=ω=)
大まかな感想は時間がある時に書けたらいいなあと思ってるんですが、ひとまず今回は1つだけ。

日曜はトレントの森~最後までやりました。まぁつまり…クラトスとの一騎打ちをやったというわけで。
シンフォニアをやった人なら知ってますよね? ルイン復興イベントをある段階までやっていた場合、あの時点で入手できるロイドの最強武器がハリセンだということを。
もちろん私もハリセンを装備してクラトスと対峙。
おかげでシリアスなシーンのはずなのに、ロイドが両手にハリセン持ってクラトスと話してるもんだから、雰囲気ぶち壊しという…(ノ∀`) 分かっててやったんだけどね?ww
横で見ていた姉に「…何あれ? ハリセン!? 普通剣じゃないの!?」と言われつつ、クラトス撃破! スゴイねハリセン!!
途中クラトスが「私にここまでの深手を負わせるとは…」って言いながら膝ついてましたが…ハリセンでどうやって?と思わずツッコミいれてしまいましたよwww
でもコスチュームは変えないでやってたから、まだマシ…のはず。海パン&ゴーグル&ハリセンだったら、色々ヤバイwww

で。まぁひとまずシンフォニア終わったので、2週目は後にしてしばらく据え置き機は放置しようかなと思ったんですが。今週の木曜から母が祖母と二泊三日の旅行に行くので、夜遅くまで家には誰もいないという素敵な状況が!
木曜は夕方からしか出来ませんが、金曜は大学午前だけなので、午後はバッチリΣb(´∀`) そんな時にやらずして、いつPS2をやる!?ということで、前に買っておいた『テイルズ オブ ジ アビス』やっちゃおうかなー。
なので、金曜の午後はせっせとゲームしている可能性が高いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
