気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゅごキャラ! 第32話「ひとりぼっちのクイーン!」
これは確かに衝撃(ノ∀`)

しゅごキャラ! 4(通常版)しゅごキャラ! 4(通常版)
(2008/05/21)
伊藤かな恵、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


言うことがキツイため、男子からは女王様と崇められ、女子からは嫌われている真城りま。ある日教室の文庫係に任命されたりまを放っておけなかったあむは手伝うが、その時についに彼女のキャラチェンジを見てしまい…。


何か反応してるー!
ガーディアン会議終了後、最近人気の「ギャグマンガ大王」の話をし始めた途端、ぴくっと反応するりま。もしやこの反応は…と思ったら、案の定あむたちが「バラバラーンス!」を「バラーンス!」と言った瞬間、鋭いツッコミ! あむたちも同様見てるこっちも(゜д゜)ポカーンだわwww
りまもハッとして慌てて車で迎えに来ている母親のところへ行きましたが、思わず本性出たという感じですね。

クール&スパイシー・日奈森あむ(´д`*)
翌日、学級会の時間ただでさえ騒がしいのに加え、前が見えないということでりま親衛隊と女子が揉めて、誰も学級委員の話を聞きやしません(^ω^;) まぁ先生がいないならこんなもんだと思うけど。それでもちょっと学級委員が可哀想だったな。皆話聞けよ…(・ω・`)
でもその中さっと助けたのがあむ! 前が見えないなら、後ろの黒板を使えばいいと導いたあむがあまりにもかっこよすぎる(*´Д`*) 本人は内心びくびくものだったらしく、そこがまたあむらしいんですが、それでも素敵です。惚れる。

衝撃のキャラチェンジ!!
学級会のテーマは、最近乱雑なクラスの本棚を整理するための文庫係を決めることで、くじ引きでりまが運の悪いことに当たってしまいました。女子は当然手伝うはずもないし、男子も用事があるとのことで放課後りま1人。
そんなりまを見かねたあむが、なんと唯世との買出し(と書いてデートと読む)を断ってまで手伝いに来るとは! あむはマジでいい子だなー(つд`) そんなあむに「頼んでない」と意地を張りつつも、りまも嬉しかったようですね。いやーでもこれは本当に嬉しいよ。
しかし整理の途中で『ギャグマンガ大王』の新刊を発見した瞬間、りまが目を光らせて奪い取り、読んだ直後キャラチェンジして「バラバラーンス」! ちょ、これは普段のりまとのギャップが激しいだけに衝撃がでかい(ノ∀`) 我に返った後のりまはかなり可愛かったですけどねwww 恥ずかしさのあまり開き直るりまが新鮮(*´艸`) 本当はお笑い大好きで、中途半端にギャグをやられると許せないのかw
そんなこんなありつつも整理も無事に終わり、2人の距離が縮まったようなのはよかったです。

りまの事情…(・ω・`)
迎えの時間に遅れたということで、急いで帰ったりまを訝しく思ったあむ。そこにスパイ行為を終えた海里が通りかかったのでりまのことを訊きますが…顔が近い顔がwww 海里が動揺して距離とろうとしてるんだから気づいてあげてwwww
海里はガーディアンのことを調べているだけあって、りまのこともバッチリ調査済み。どうやらりまは前に誘拐されかけたことがあり、それから送り迎えされるようになったみたいですね。ただその時に学校と両親が、誰の責任かで揉めたようで…。両親が仲悪いのもこれが原因なんでしょうか…。何にせよ、子供の前で喧嘩して不満を吐き散らかすのは親としてどうかと思いますけど┐(´д`)┌

あー、やっちゃった…(ノ∀`)
翌日の放課後、クラスの男の子たちがやった「バラバラーンス」が間違っていたことが許せず、思わず皆の前でキャラチェンジしてしまいましたよ…(ノ∀`) 男子は幻滅、女子は失笑。教室を飛び出したりまを追いかけて励ますあむ。考えたら、確かにあむもキャラチェンジ大暴走で恥かいたことあったもんなー…。しかもあれは全校生徒の前だったし(´ー`;)
りまは前に「おかしくもないのに笑うなんて馬鹿みたい」とあむに言ったことがありましたが、どうやらこの言葉には複雑な思いが込められていたみたいですね…。
あむの励ましで何とか立ち直ったりまは、完全にあむに懐いてしまいましたw あむの服の裾掴むりまがものすごく可愛くて和む(´∀`*) 教室でまたもや勝手なこと言いながら女子ランキングやっている男子にふっと鼻で笑ったあむはものすごくかっこよかった(´Д`*)

今回あむとりまが仲良くなりましたが、りまの両親のことは解決していないので、またりまのターンが来るかな?
「ねえ、笑って…」とりまに言うクスクスが切なかったです…。

次回「好きにならずにいられない!」
久しぶりのイクト~(´∀`*)♪


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とは言っても美人で素直な子だったら不幸も向こうから避けて行ってくれるでしょう。 意地は張り続けると疲れるものです。健康にも善くあ...
2008/05/20(火) 18:34:15 | Anime in my life 1号店
りまがついにキャラチェンジした姿を見せてしまうというお話。 まさかお笑いにうるさかったとは。 あの変わりっぷりは本当に驚きましたが、絶対あっちの方が可愛いと思います(笑)。 ガーディアン会議は毎日大変そうですが、翌日はようやくお休みのようで。 一緒に...
2008/05/20(火) 21:42:47 | パズライズ日記
笑わないクイーンりま。 でも人気のギャグマンガに異常な興味を示し。 あむたちもビックリです(^^; まだ、あむのクラスは女子と男子で...
2008/05/21(水) 22:01:41 | SeRa@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。