気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
浮気しすぎです
せっせと溜まっているアニメを消化していっているので、来週あたりには追いつくかなーと期待。テープはあと1本!

んで、ゲームの方はというと…『サモンナイト』をやらずに『テイルズ オブ リバース』に浮気しちゃっています(ノ∀`) 中古でPSP版を買ってしまったんですよー…。もともとゲームに関してはかなりの浮気性なんですが、今現在途中で放置してるのはえーと…。

テイルズ オブ イノセンス→レベル上げをあまりしてなかったら、沼のあたりで苦戦する羽目になって放置。
テイルズ オブ シンフォニア→12月のイノセンス発売前にシルヴァラント編までやって3ヶ月放置。3月の中旬あたりからせっせとやるようになるものの、4月の中旬からやる時間があまりなくなった。現在はフラノールの雪見イベントが終わったところ。
サモンナイト→第6章で放置。

どんだけー(´д`) しかもテイルズばっか!
シンフォニアは今月中には終わらせたいと思ってるんですが、PS2ってなかなか出来ないんですよねー。その点携帯機だと手軽にいつでもやれるのが魅力。
リバースは今クレアを取り戻すためにカレギア城へ侵入!というところなので、まだまだかかりそう…。今月中には無理かなあ…。
ひとまずリバースをクリアして、その後にイノセンスorサモンナイトをやろうかと思ってます。
全部終わるのはいつだ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
