気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」
スザク…○| ̄|_

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


扇たちを無事取り戻しロロも何とか味方にしたが、問題はまだ山積み。さらにスザクもアッシュフォード学園に戻ってきた。ルルーシュは記憶が戻っていないフリをして、スザクと接するが…。


ひとまず騎士団もまとまった?
卜部のこともあるからか、賛同者というだけで、ヴィンセントのパイロットの正体は当面明かさないんですね。それに拗ねるカレンが可愛い(´д`*) 第1期の時から可愛かったけど、やっぱりゼロの正体がばれてからますます可愛くなったと思うw
ブラックリベリオンの時に見捨てられた者たちは、いくら処刑から助けてもらったとはいえ、当然ゼロへの不信を隠せない様子。ゼロもあの時のことを「勝つための行動」とかしか言わないからなー。ゼロらしいといえばゼロらしいんですけど。今回は藤堂や扇の、独立を為し得るのはゼロ以外にいないという説得に何とかなりましたが、状況によってはまた不満が噴出しそう…(´д`;) 能天気な玉城は癒しww

化かしあいの始まり始まり~(゜∀゜)
スザクが学園に戻ってきました! 当然ルルの様子を探るためにやってきたので、緊張感たっぷりですねー。ルルはナナリーのこと・皇族であったこと・ゼロだったことを皇帝のギアスによって忘れているはずなので、そういう風に装いながらにこやかに友情ごっこをしている光景は薄ら寒いものが…(^ω^;)
あとブラックリベリオンの後、生徒会メンバー以外教師の含めて皆本国に帰ってしまったんですね。それだったら、記憶いじるのも生徒会メンバーだけでいいもんなー。

ロロ揺れまくりですな。
ルルを信じていいのか、それとも殺すべきかで迷いまくりなロロ。そこにルルが付け入って優し~く接するから、愛情に飢えているロロはそりゃ信じたくもなるよね(・ω・`) …でもさ、自分のギアスの弱点を教えちゃうのは死亡フラグだぜ…。

ジノもアーニャも可愛い(*´∀`*)
登場早々味方の力を見るために攻撃を仕掛けるとか、無茶するな! そしてジノ、ものすごく楽しそうだな!! ただ…ジノのナイトメア・トリスタンちょっと微妙…(ノ∀`)
ジノはOPとかから、スザクとのスキンシップは多そうだなと思ってたんですが、予想以上にくっつきまくり! スタッフの思惑が透けて見えるぜ!! ジノスザが盛り上がりそうですww あとジノは途中の「中の人、違いまーす♪」がかなり可愛かった(´д`*) いつでも本当に楽しそうだな、彼。
アーニャも小さくて可愛いですw 記録をせっせと録るのが気になる。

メンバーは変わっても、ノリは変わらないアッシュフォードw
スザクの復学3日後に、スザクの歓迎会開催。…なんだけど、既に学園祭規模だぞオイwww
ヴィレッタ先生の水着がマジで凄かった(゜д゜*) 何だあの面積少なすぎな水着! お尻がヤバイお尻がwww 教育上よろしくないと思いますwwww
巨大ピザ作成リベンジに当然C.C.は出てきちゃうし、シャーリーがやって来たから咄嗟にトマトの山の中に突き飛ばしたらそれが会場へと運ばれちゃうし、C.C.を連れ戻しに来たカレンとシャーリーが喧嘩になるしでドタバタ(*´艸`) 着ぐるみカレンとシャーリーに引っ張られた挙句に放り捨てられたルルカワイソスwww てか、C.C.(inトマトの山)を追いかける時のルルがあまりにも体力なさ過ぎて泣けてきた(ノ∀`) 最初先頭走ってたのに、スザクやカレンはまだしもドレス着たミレイにまで抜かれるとはwww 皆余裕で走ってたのに、なんでそんなゼイハアしてんだー(。A。 )

ヴィレッタも何とか攻略ーΣb(・ω・´)
ヴィレッタにはルルのギアスは通じないため、どうしようか迷っていたら、扇との関係のことを耳にしそれで脅迫。これで今のところ、ルルたちに協力せざるを得なくなったかな? ものすごく嫌なバースデープレゼントを貰ってしまいましたね…(^ω^;)
でも今回も途中で扇のことを思い出していたので、より戻してほしいなー。

そこまでやっちゃうのか、スザク…○| ̄|_
日が暮れてからルルに接触してきたスザク。ナイトオブワンになると属領を1つ貰えるそうで、スザクはそれで日本を手に入れるようですね。ブリタニアの支配下にあるというのは変わらないのに…。まあそれはいいんだけど…その後が…。
電話でルルに新総督と話させるわけですが、それがナナリーだなんてΣ(゜Д゜;) これにルルが反応したら、記憶が戻ってるというのが判明する…。うん、これは効果的だわ。ナナリーが嬉しそうに「お兄様」と話しかけてくるんだから、超シスコンのルルには知らんぷりするのキツイよなー。てか、すぐに反応返せてない時点でちょっとヤバイ…?
スザクには怒るよりも呆れたの方が強かったです(^ω^;) 復讐するのはいいんですが、ナナリーまで利用するとは…。もっと大切に思ってる気がしてたんですが、思ったより優先順位低かったんですね…(・ω・`)

次回「太平洋 奇襲 作戦」


スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
( ゚∀゚)o彡°ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!  玉城のバカっぷり…嫌いじゃありませんw藤堂と扇はきちんと考えた上で喋ってるのでし...
2008/05/05(月) 00:59:34 | 欲望の赴くままに…。
前回、腹黒大王はやっぱルルーシュだよな~と思いましたが甘かったヨ。 スザク・・・オマヘって奴はぁぁああ!!
2008/05/05(月) 02:10:43 | 風庫~カゼクラ~
「ナイトオブラウンズ」 このウザクめっ!! よくもナナリーをっっ(怒)!! ラストで怒り爆発でした。 2話でスザクがルルを売った時...
2008/05/05(月) 03:05:39 | ラブアニメ。
スザク、ナナリーを餌としてルルーシュの正体を暴こうとする。 復学したスザク、やっぱり黒かったね……。 「コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/05/05(月) 05:03:11 | 渡り鳥ロディ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
2008/05/05(月) 05:27:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。 スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。 ル...
2008/05/05(月) 10:44:13 | のらりんクロッキーF
美少女からアダルトなお姉さままで よりどりみどりな水泳部カフェにようこそ! あれwww番組間違えた? というわけで今週のギアスは...
2008/05/11(日) 13:34:46 | LIV-徒然なるままに
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。