気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」
イクトと歌唄って、そーゆー関係Σ(゜Д゜ )!?

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
加藤奈々絵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


ダイヤのしゅごたまは消え、×たまが現れても反応することは出来なかった。新メンバーとも上手くいかないあむは落ち込む。ガーディアンを訪ねて来た空海は、そんなあむの様子にすぐ気づいて…。


……楽しみにね、してたんですよ。新しいキャラなりが出る回だったし。
でも前半しか録れてなかったんだ(つд`゚)゚。
テレビの前で呆然。しかも気づいたのが見ようとした昨日だったので、某スマイルではもう削除されてたし、最近パソコンの調子が悪いので他の動画サイトでは途中でフリーズするし!
諦めるかなとも思ったんですが、他のサイトさんをウロウロしてみたら、アミュレットエンジェルだけでなく歌唄とイクトのブチューなシーンもあるということで、これは絶対に見なきゃ!と思って動画サイトで粘ったのに~…。
せめて、前半は録れずに後半だけ録れてた方がよかったよ…○| ̄|_
某スマイルに問題のシーンだけUPされてたので、そこだけは見ましたがね…。

エルって、そうゆうキャラなんだー(´д`;)
少し変だけどおとなしいキャラかと思ったら、ものすごく変でしたね。てか、テンション高! 落ち込みやる気ない上にやけ食いまで始めたあむに、言う言う。英語多用してるのがまた変さに拍車をかけてるんだ(^ω^;)
歌唄のしゅごキャラは、イルとエルで両方ともかなり極端だなー。あむは異常に多いけど。

空海かっこよすぎて、マジ惚れる(´Д`*)
久しぶりに(というほどでもないけど)出てきた空海は、相変わらずいい男すぎる! あむの様子がおかしいのにすぐ気づいて、2人っきりになって励ますところとか、中1には見えませんって!! キャラが定まってなくてもいいじゃないか、どんな自分にでもなれるということだろってはっきり言えるなんて、空海は器がでかい…(´д`*)

えーと、私のビデオは歌唄が出てきたところで切れてたんですが、この後あむと戦うみたいですね。歌唄はあむのしゅごキャラ・ダイヤと、あむは歌唄のしゅごキャラ・エルとキャラなりしたそうですが、自分以外のしゅごキャラともできるんですねー。あむたちだけが例外なのかな?
空海も今回初めてキャラなりしたそうで。唯世たちもこれからする可能性は高そう?

兄妹で、朝っぱらから何やってるんですか(。A。 )
あむに嫉妬した歌唄がイクトを押し倒してキスしたのには、驚いたというか朝の子供向けアニメで堂々と何やってるんだ!と思ったんですが…こ、こんなもの序の口だったぜ。何しろその直後に、歌唄とイクトが、兄妹!?という衝撃の事実が明らかになったわけですから! 君ら本当に子供向けアニメで何やっちゃってるんだ!!
似てないし義理の兄妹なんじゃ…と思ったんですが、ばっちり血は繋がってるようです。でも歌唄はイクトが大好きで、その思いは誰にも負けない様子。…うん、それは今までに嫌というほど伝わってきたけど。最近の子供向けアニメ&なかよしって、凄いな! ブラコンな妹って嫌いじゃないけど!!

ひとまず、ラブバトルがますます楽しみになってきましたw これからは録り逃さないようにしないと。

次回「星組VS月組!チアガール大活躍!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむがエルとキャラなりし歌唄が×のついたダイヤキャラなりするというお話。 まさかのしゅごキャラ交換は、こちらの方がイメージに合ってる気はします。 それより歌唄とイクトが兄妹というのは衝撃の事実、これは応援したくなりました(笑)。 あむはとにかく自信喪...
2008/05/02(金) 00:48:47 | パズライズ日記
