気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
マクロスFRONTIER #04「ミス・マクロス」
撃破直後のポーズがwww

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る


SMSでミハエルたちにしごかれるアルト。そしてランカは、ミス・マクロスの予選を通過し本選に出ることに。本選当日ランカを見にいくアルトだが、そこでSMS入隊の最終試験が入ってしまい…。


そこらの女よりよっぽど美しい(*´艸`)
アルトの美しさは本当にヤバイと思いますw 周りからさんざんしごかれて疲れて更衣室で寝てたアルトは、腕とかが多少がっちりしているのを除けば完全に女にしか見えないww そのせいか化粧されていたけど、似合っているもののあれはちょっと濃すぎると思うんだwww
オズマたちに混じってアルトをしごいているミハエルですが、彼本当に楽しそうですよねー。でもいい加減姫呼ばわりはやめてあげようぜ(*´艸`) ミハエルがちゃんと「アルト」って呼ぶのはかなり珍しい気がするwww でもそんな態度とは裏腹に、簡単にするとすぐクリアされるからって難易度上げているのは、それだけアルトの実力を認めているからなんでしょうね。

あなたの最愛の妹さんがそれに出ています。
オズマはミス・マクロスをあまりよく思っていないようで。…ランカが出てるんだけどね。ランカがいつの間にか歌手デビューしてたりしたら、オズマはどういう反応を示してくれるんでしょうか。
ランカがミス・マクロスに出るなんて知らないオズマは、本選当日にアルトの最終試験を行うことを決定(ノ∀`)アチャー それに事情を知っているルカは不満を漏らしていましたが、彼のお目当ての子って誰だったんでしょうね?

女の子は…胸じゃないよ!
と、巨乳のナナセに言われてもね…(^ω^;) いい子なんだけどさ。
ミス・マクロスに出ようとするだけあって、皆ナイスバディな人ばかり。それに気後れするランカですが、ランカは十分可愛いよ! てか、周りの女の子たち性格悪りー(´д`;) ランカを見て馬鹿にしたように笑ったり、邪魔よとばかりに言ってきたり…。本選前でピリピリしてるんでしょうが、それでも怖いです…(´ω`)

アルト、無茶しないでΣ(´Д`;)
ランカの応援を切り上げたアルトはミハエルたちと共に最終試験へ。そこで偵察部隊・ピクシー小隊と模擬戦を繰り広げるわけですが、一機撃破した時のポーズが女形になってますアルト(ノ∀`) 何だかんだ言っても、育った環境的に身に染み付いてるんだろうなー。でもオズマの言うとおり、そんなことしてる間に敵をもっと倒した方がいいと思いますwww
その途中でバジュラが襲撃! 大した武器も持ってないのにバジュラに突進していくアルトには、見てるこっちが冷や冷やするわ(´д`;) 最終的にはそこらへんに浮遊していた古代の武器を使って倒せたからいいけど。こりゃ確かにミハエルが色々言うのも分かるよ…。

(*゚ω゚);';,*'.+ クラン大尉変わりすぎ!
ゼントラーディは巨人&戦闘種族らしく、ピクシー小隊の1人・クラン大尉もその例に漏れずかなりでかい人でしたが…。マイクロン化すると一気に幼女になるのか! 精神年齢も下がってる…? 巨人バージョンの時は、素晴らしい胸の持ち主で性格もキリッとしてたのに(ノ∀`) あ、でもミハエルにからかわれてる姿は可愛かったですw なんかこの組み合わせ和む(´д`*)
最後に、大尉に追いかけられてる途中でうっかりランカにぶつかって、アルトの方に倒れさせたのはわざとと見ていいんですかね?ww

いい感じいい感じ(*´艸`)
バジュラとの戦いで機体を激しく損傷したため怒られたものの、無事にSMSに入隊できることになったアルト。逆にランカは落ちてしまったようです…(・ω・`) 審査員の評価は悪くなさそうだったのになー。レオンが何か言ったんでしょうか。レオンの方見て、キャシーもちょっと険しい顔してたし。
落ち込むランカを励ますアルトは本当にいい奴だ。ますます距離が縮まったようだし、ニヤニヤしちゃうじゃないかーw

今回アルトの父親がちょこっとだけ出てきましたが、そろそろアルトの事情も分かるかなー。
次回はシェリルとのデートらしいので、楽しみですw

次回「スター・デイト」
ものすごいエロそうなカットがあった!



テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夢へ向かって歩き出したアルトとランカ、 アルトはSMS入隊試験に ランカはミスマクロスフロンティアコンテストに それぞれ臨む。 アル...
2008/04/26(土) 18:06:42 | のらりんクロッキーF
伝えたいんだろ?……皆に。 アルト姫美しいー。 そしてランカのミス・マクロスの結果が残念すぎた、「マクロスF(フロンティア)」第4話の...
2008/04/26(土) 20:27:39 | 渡り鳥ロディ
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) S.M.Sでミハエルらにしごかれる毎日を送るアルト。一方、ランカはミス・マクロスのオーディションの予選を通過し、いよいよ最終選考で歌をうたうことに。選考会場に駆けつけたアルトだが、ランカがステージに上がる直前、オ?...
2008/04/26(土) 20:42:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アルトはS.M.Sで訓練を始め、ランカはミス・マクロスのオーディションに挑戦するなど、それぞれ新しい生活に入っていきます。ランカはアルトにオーディション見に来るようメールします。(以下に続きます)
2008/04/27(日) 00:25:32 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
