気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第28話「ジョーカー失格?新ガーディアン登場!」
りまってキャラなりできるんだΣ(゜д゜)

しゅごキャラ! 3 (通常版)しゅごキャラ! 3 (通常版)
(2008/04/16)
伊藤かな恵、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


あむの不安定な心の影響で、ダイヤのしゅごたまに×がついてしまった。捕まえようとするものの、見失ってしまい落ち込むあむ。翌日、なでしこと空海の代わりにりまと海里がガーディアンに新しく加わった。そこであむは海里に「ジョーカー失格」と言われてしまい…。


人選が間違ってるwww
ダイヤを追いかけるためにスゥとキャラチェンジ…って、どう考えてもおかしいだろ(ノ∀`) ウフフアハハな雰囲気で追いかけ始めたのには爆笑www すぐにあむ自身がツッコミ入れてましたがwwww ランとキャラチェンジしたものの、途中別のしゅごたまとぶつかったせいで見失ってしまいました…(・ω・`) 
ぶつかったしゅごたまは歌唄のしゅごキャラ・エルで、気絶している彼女を看病することになるわけですが、ここでも人選がおかしいwww だからスゥとランを逆にするべきだってwwww

新メンバーに圧され気味ですよ…(^ω^;)
新たにガーディアンに入ってきたのは、真城りまと三条海里。…あれ? 三条ってことは、歌唄のマネージャーと関係がある? 顔もそっくりだし、弟か何かでしょうかね? そうなるとスパイの可能性もあるのか…。まあ実際のところどうなのかは分かりませんが。
ひとまずどちらも強烈な性格なのは確か(^ω^;) りまは前回でもクール女王っぷりを発揮していましたが、今回も変わらず。てか、やや! 何でそんなにせっせと従っちゃってるの!! 海里も海里で、調べたことから状況を分析しズバズバと言いにくいことを言ってくるため、唯世や「ジョーカー失格」呼ばわりされたあむに多大なダメージが(ノ∀`) 唯世キングなんだから落ち込んでないでしっかりしてくださいよwww

昔は仲良かったんだ(゜∀゜*)
イクトと唯世って、昔は仲良かったんですね。お互いに知り合いみたいだったからどういう関係なんだろうとは思っていましたが…。イクトのあとを「おにーたん」ってついて回るぐらい、唯世がイクトに懐いてたなんて(´д`*) イクトに昔のことを持ち出されて、ムキになって否定する唯世が新鮮でしたw
キーを盗まれたことを唯世は恨んでる…というよりも、大好きだったイクトに裏切られたことが許せない様子? イクトに言わせれば、自分のものを取り返しただけ…のようですが。一体何があったのか気になります(´ω`)

今回も精神的にフルボッコなあむ…(・ω・`)
最近何故か×たま急増しているため、あむとサポート役のりまが一緒に×たま狩りへ。そこに×たまが現れると、りまがすぐにキャラなりして浄化もせず破壊。何も出来なかったあむに「ジョーカーなんて辞めちゃえば?」と言って帰っていきました…。
……キツッ! 確かに反応が鈍かったですが、この一言はグッサリくるなあ…(ノ∀`) しかもイクトたちに「壊させない!」と言っていたにも拘らず、目の前で×たまを破壊されたわけだから、精神的にかなりキツイ状況だよ…。浄化って、あむにしか出来ないんですかね?
あと、りまがキャラなり出来るのは意外でした。他のガーディアンメンバーは、唯世でさえも出来ないですからねー。

ダイヤのしゅごたまが歌唄のところへ。
目覚めたエル、仮にも敵に情報漏らしすぎです(´∀`;) そのおかげで、歌唄が×たまを大量生産している事実があむに伝わったわけですけど。
そして歌唄の方は、×のついたダイヤのしゅごたまを拾ってしまいましたΣ(´Д`;) どうなるんだー?
あと、三条マネージャーと二階堂先生、昔付き合ってたんですね。二階堂先生が会社辞める時の微妙な雰囲気はそのせいだったのか…。

次回「キャラなり!?アミュレットエンジェル!」
まさか、エルとキャラなり!? 出来るのかそんなこと…。


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむのダイヤの×たまがどこかに行ってしまうというお話。 新ジャックも登場しましたが、こちらもまた癖の強そうなキャラですねぇ。 とりあえず、三条ということであのイースターの三条とは何かしらの親戚なんでしょうか。 ダイヤの×たまの追跡は、スゥとキャラチェ...
2008/04/24(木) 00:39:10 | パズライズ日記
