気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
マクロスFRONTIER #03「オン・ユア・マークス」
シェリル、すばらしいサービスですwww

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る


公園で偶然シェリルとランカに再会したアルト。そこにバジュラが襲撃してきて、アルトたちは地下シェルターに逃げ込む。しかしそこから出られなくなってしまい…。


今回もアルトは美しすぎる(゜∀゜*)

ランカは本当に可愛ええのう~(´д`*)
毎回言ってるけど、言わずにはいられないw
アルトの指示で非常用のシェルターに逃げ込んだ3人。ランカは恐怖でアルトのシャツから手が離せなくなったわけですが、アルトに言われて一生懸命手を離そうとしているところが可愛くて可愛くて。普通なら絶対ときめくほど、庇護欲を誘います(*´Д`*)
ただアルトは前回のことで色々イラついていたため、あまり効かなかった感じ? そんなアルトに「女の一人二人ぐらい~」と説教するシェリルがかっこいい!

オオオオ、オズマー(´Д`;)!!
バジュラを倒すために出撃したオズマ・ミハエル・ルカ。オズマが抑え込んだバジュラを、ミハエルが撃ちひとまず倒したかと思ったら、まだ生きていてオズマは反撃を喰らってしまいました。出てきた時から死亡フラグが立ちまくっていたので、焦ったじゃないか! 負傷したものの何とか助かってよかったです…σ(´д`) でもやっぱり、中盤あたりで退場しそうだよなあ…。

(*゚ω゚);';,*'.+ ぽろりキタwww
バジュラとの戦闘の影響で、アルトたちのいるところも揺れまくり。そして事件は起きました…。
見事にぽろっとシェリルの胸がΣ(゜д゜) しかもシェリル最初気づいてなかったから、アルト間近で見放題だしwww 何たるラッキースケベwwww ちゃんとシェリルにビンタ喰らわされましたが(*´艸`) 揺れた時も偶然とはいえシェリルに殴られてたけど、まあそれでも十分役得ですよねw その後の2人の「変態!」「露出魔!」というやり取りはちょっと笑えました(´∀`*)
そしてランカ、空気読みすぎだwww あの娘娘の鮪饅はどう見てもおっぱ(ry

シェリル姐さんかっこいい(゜∀゜*)
シェルターに完全に閉じ込められた上、空気も薄くなってきて大ピンチなアルトたち。何も出来ないというアルトの言葉に対し、シェリルの「私は諦めない!」と必死で頑張る姿は非常に好感が持てるものでした。シェリルの今の地位も、彼女が努力して手に入れたものなんですよね。「運命ってのは、そうやって掴み取るもんなの」と言い切るシェリルいいよいいよー。

ランカにはどんな秘密が…。
シェリルのマネージャーのおかげで何とか外に出られたアルトたちですが、そこでランカは負傷したオズマを目撃してパニック状態に。オズマの話によるとランカは目の前でバジュラに肉親全てをやられたようだし、それは仕方ないかな。でもランカが叫んでいた「あのことも秘密にしてるよ」が物凄く気になる。レオンもランカの写真に反応してたし、彼女にはどんな秘密があるんでしょうね(´へ`)?
オズマはランカと全然似てないなと思ったら、実の兄妹ではなかったんですねー。

何か…エロいです…www
オズマの負傷に驚いてたし、実はキャシーってオズマのこと好きなんじゃ…と思ってたんですが、相手はレオンですか! 君ら職場で何やっちゃってんの!! 雰囲気がアダルティーでびっくりしましたw
シェリルもシェリルで、別れ際に自分の胸を見たアルトに「今夜一晩使うことぐらいは許してあげる」って言ってるし。凄いね、深夜枠って(。A。 )

夢に向かって…。
全てを知りたいと、SMSに入ることにしたアルト。シェリルの言葉と、アルトのちょっと意地悪なエールに励まされてオーディションを受けることにしたランカ。2人の夢の果てには一体何が待ち受けているんでしょうかo(・ω・´o)wktk

次回「ミス・マクロス」


スポンサーサイト

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「オン・ユア・マークス」 シェリル格好良い!! ランカ可愛いvv 偶然再会したアルト・ランカ・シェリルでしたが、バジュラ襲撃により...
2008/04/21(月) 23:41:30 | ラブアニメ。
けど……、今の俺には……。 苦悩するアルトも美しいですね。 今回は意外と楽しめた、「マクロスF(フロンティア)」第3話のあらすじと感想...
2008/04/21(月) 23:53:49 | 渡り鳥ロディ
ドタバタしてる内に書くのが遅れてしまったマクロスF第3話。 ランカとアルトが自分の道を決めて動き出した回でしたね。 う~ん、シェリルが予想以上にイイオンナだな!
2008/04/22(火) 01:56:14 | 風庫~カゼクラ~
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) 展望公園で偶然、ランカとシェリルに再会したアルト。しかし、3人の上空に再びバジュラが迫り、とっさに展望公園の待避壕へ逃げ込むも、中に閉じこめられてしまい・・・。
2008/04/22(火) 08:24:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
