気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
ヴァンパイア騎士/図書館戦争/イタズラなKiss/純情ロマンチカ
今回も個別に書く余裕はないので、まとめて感想(かなり遅くなったし)。

ヴァンパイア騎士 第1夜「ヴァンパイアの夜」
原作は3巻あたりまで既読。
…う、うーん。やっぱり、どうもこの作品は私には合わないようです…。原作も途中で挫折したしなあ…。ということで、切ります。

図書館戦争 状況〇一「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」
原作未読。
ものすごく楽しみにしていましたw 原作は前から気になっていたものの、ハードカバーだったので読めなかったんですよねー。
少々囲み線が太いのが気になりますが、キャラデザは好みです。話も堂上と郁のやり取りにニヤニヤw はっきりとは言われてませんが、多分堂上が「王子様」なんでしょうね。それを頭に入れた上でもう1回やり取りを見ると、ますます笑えてきますwww 郁が特殊隊に配属されたことで、良化委員会との抗争も前面に出てきて盛り上がりそうだし、恋愛面も楽しめそうなのでもちろん視聴続行。
でもどちらかというと、まったり見たいので感想は書かないかな。

イタズラなKiss 第1話「運命のイタズラ」/第2話「アブない同居生活」
原作未読。
昔ドラマは見てて面白かった記憶があるんですよね。内容は最初の方しか覚えてなかったけど。
原作はちょっと気になってたんですが、未完というのが気になって読まないようにしてたんです。でも見たらこれぞラブコメという感じで、面白い面白い。入江くんと琴子が最終的にくっつくのは分かりきったことですが、それでも2人がどうなるのか気になります。てか、入江くんがどのように琴子に惹かれていくのかがね(*´艸`) ということで、視聴続行。
未完だからと読まないでおくのももったいないし、アニメ終わったら原作にも手つけようかなあ…。

純情ロマンチカ 第1話「事実は小説よりも奇なり」
原作は6巻あたりまで既読。
は、恥ずかしい…! 予想以上に限界ギリギリまで頑張ってる!! ていうか、あそこまでアニメでやっちゃっていいんだ…。もっと規制されると思っていたので、問題のシーンになった時驚いて本気でビデオ止めちゃったんですけど…(゜д゜;) 原作読んだ時は全然平気だったのに、声&動き付きだと何でこんなに恥ずかしくなるんだろう…。
ということで、終始悶えながら見ていたこのアニメ。面白いんだけど、私の精神がどこまで持つやら…www 見続けるべきか否か、と悩んでいたんですが、もうちょっと見てみようかな。怖いもの見たさでwwww エゴイストカップルがものすごく気になるし(*´艸`) しかも公式サイト見てみたら、第3話の内容が非常に気になるんだもの。上条出てくるー?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
