気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第27話「四つ目のしゅごたま!」
新学年になりました!

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
加藤奈々絵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


6年生になる日の朝、目覚めたらいつの間にか四つ目のしゅごたまが生まれていた。驚きつつも、大切に学校へ持っていくあむ。唯世と同じクラスにもなれて喜んだもの束の間、クラスに可愛い女の子の転入生がやってきて…。


イクトルートに見せかけて、唯世エンド!?Σ(´Д`;)
今回から新OP・ED。最初のOP・EDがテンポよくて強烈に印象に残っているため、ちょっと違和感がありますが、まあそのうち慣れていくでしょう。ただ気になるのは、OPの画。途中猫耳イクトにお姫様抱っこされて仲良さ気だったのでキャッキャッ喜んでたら、最後の最後にあむが唯世のところへ向かって笑顔で飛び込もうとするなんて! 結局のところ、あむが本当に好きなのって誰なんでしょうねー。

四つ目のしゅごたまが生まれました。
三つだけでも凄いのに四つ目って…(ノ∀`) でも考えたら、ハート・スペード・クローバーときたらダイヤがいなきゃおかしいか。でもやっぱり多いよねwww どんな子が生まれてくるんでしょうか。「なりたい自分」だから、今回あむが頑張ってやろうとしていたキャラみたいな子かな。

こりゃ女の子には嫌われるわ(ノ∀`)
転入してきた女の子・真城りま。あむの言葉を借りるとお菓子のように可愛い女の子でしたが…性格キツッ(ノ∀`)タハー 笑顔で自己紹介してね~と言った二階堂先生に、「おかしくもないのに笑えません」。自分が転校してきた時のことを思い返して、一生懸命笑顔で優しく話しかけるあむに、「何笑ってるの? おかしくもないのにバカみたい」。などの暴言の数々! 二階堂先生にはまだいいにしても、親切に話しかけてくれた人にその言葉はちょっと…(^ω^;) 当然女の子には嫌われまくってましたが、男の子には大人気。…あむのクラスの男の子は、皆Mなのかな? いくら可愛いからって、召使い呼ばわりされたら多少はムカつく人がいると思うんだけど…。
とりあえずなかなか強烈なキャラが出てきましたw しゅごキャラ持ちだったし、彼女がやっぱり新たなクイーンになるんでしょうかね。ある意味適役www

あむちゃん泣かないでぇ(つд`゚)゚。
なでしこや空海がいなくなって寂しいけど、それでも頑張ろう!友達を作ろう!と外キャラではない自分で新生活を過ごそうとしたのに…。力が入りすぎて×たま狩りも上手くいかなかった挙句に、周りからは「らしくない」と言われてしまいました…(・ω・`) それで「どうすればいいの!?」と叫ぶあむの心に反応したのか、ダイヤが×たまにΣ(゜Д゜|||) ど、どうなる!? 影からちらりと覗いていた眼鏡の男の子も何者なんでしょうか。
あとクラスの女の子をランク付けした上、あむのことを「案外普通だったよなー」とか好き放題言っていた男ども、ちょっとこっち来いや(#^ω^)ピキピキ

歌唄のしゅごキャラ・エルも何やら家出してるし、あちらもあちらで色々あるようで。歌唄に無視されイルには苛められていたエルはちょっと不憫…(´∀`;)

次回「ジョーカー失格?新たなガーディアン!」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あむに4つ目のしゅごたまが生まれるというお話。 あむ自身も6年に進級して心機一転ですが、慣れないことはしない方がいいというものなんでしょうか。 相手が悪かったでしょうが空回り、普段しないことだけに辛そうですねぇ。 3クール目突入で、OP&EDが共に変...
2008/04/16(水) 01:18:37 | パズライズ日記
「一体どんな子が生まれてくるのかな?」 あむちゃんに新しいしゅごキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々のしゅごキャラ!感想です...
2008/04/16(水) 17:44:31 | LIV-徒然なるままに
亜夢ちゃんは今回の出産に関して「身に覚えが」あったのでしょうか?三人を出産した時よりも狼狽(うろたえ)ています。 家族が増えてもお祝...
2008/04/16(水) 18:20:19 | Anime in my life 1号店
