気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 02「日本 独立 計画」
ギアス保持者どんだけいるんですかΣ(´Д`;)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


皇帝のギアスによって記憶を書き換えられたルルーシュは、C.C.によってついに記憶を取り戻す。黒の騎士団の残党を使って、包囲しているブリタニア軍を倒そうとするが…。


ここまで黒くなっちゃうとは…(ノ∀`)タハー
始まって早々、25話終了直後のことが明らかに。やっぱりルルはスザクに負けて押さえ込まれたようですね。カレンはルルがゼロだと知ってショックを受けて逃げたから、そりゃまあ肉弾戦になったらルルは勝てないですよねえ…(^ω^;) でもまさか、ルルを皇帝の前に自ら引っ立てていくとは思わなかったよスザク(゜Д゜) しかも頭鷲掴みだし! これは本当に屈辱だよなー。「友達を売るのか!」と言われても平然としてたし、スザクがここまで黒くなるとは…。個人的には中途半端にいい人ぶられるよりは好きですが、1期の天然スザクも好きでした…。これでますますウザクって言われるんだろうな…(ノ∀`)タハハ
皇帝は両目にギアス持ち、なんですね。ルルの記憶を書き換えてたけど、そういう能力なのかな? まだ何かありそうだけど…。皇帝にギアスあげたのは、普通に考えてV.V.でしょうね。

ツンデレカレン、素晴らしい…(*´Д`*)ムッハー
ゼロの正体を知ったカレンは、この1年間ずっと葛藤していたようで。私にギアス使って従わせていたの!?と言っていましたが…したくても出来ないんだなこれがwww なんせ、試しに使ってみてちょっとした質問をし、もう1回使おうとしたら、あれ?使えなくね?って分かったわけですからwwww あれは完全なギアスの無駄遣い(´艸`)プフ
最終的にゼロについていくことを決めたカレンですが、ルルとゼロを別と考えてルルにはツンツンなカレンが可愛すぎます(´д`*) バニーガールの格好についての会話のあたりとか、ニヤニヤが止まらないしwww これでゼロにはデレデレだったら爆笑するわwwww あとカレンにさりげなく上着をかけてあげるルルがステキ(*´艸`) 私としては目の保養になるから、ずっとバニーガールでよかったんだけどw

漢だ卜部…(つд`)
正直言うと、1話見た時誰だっけ?って思ってました! ごめんなさい!!
ゼロの正体を知っても必死で守り、最後には突如現れたイレギュラー・ヴィンセントと相討ち覚悟で逝った卜部がかっこよかったです…(´;ω;`) 本当に漢だよ卜部…。
で、ヴィンセントはというと…ダメージほとんど受けてないし…○| ̄|_ てか、瞬間移動してるかのような早さとかどんだけだよ…。ランスロットだけでも大変だったのに、さらにとんでもないの現れた(´д`;) 機体の性能なのか、パイロットの能力なのか…どっちなんだろ?

カラレス総督さよーなら~(・ω・)ノ~バイバーイ
ビルの構造などを見て戦略を立てていたルル。卜部がヴィンセントと戦って時間を稼いでくれたおかげで、なんとか作戦実行! ビルを爆破して脱走ルートの確保&総督をぷちっと始末しました。うむ、何というか、クロヴィス以上に早い退場だったな…。そしてルルは相変わらず悪役みたいな高笑いwww
当然ブリタニア陣はパニックに陥ってましたが、ギルフォードが一時的に指揮下に置くみたいだから大丈夫かな? …それより、ネリお姉さまは…?

ええー、お前までギアス保持者かよΣ(゜Д゜;)!
中国大使館に乗り込んで高亥にギアスをかけ、協力させたルル。そしてテレビを乗っ取り、再びゼロとしてブリタニアに宣戦布告&合衆国日本建国宣言! 見た人は皆様々な反応を示していましたが、個人的にはディートハルトが1番気になりましたw 相変わらずカオスの権化だなww 早くゼロと合流してほしいわwww 最初驚いたものの、すぐに無表情に戻ったスザクは何考えてるんだろ。そしてニーナ。…怖いよニーナ(((;ω;`)))
最後にヴィンセントが大使館に現れて星刻に止められてましたが…やっぱり動かしてたのはロロかー。…って、ギアス持ってるΣ(゜Д゜ ) しかもゼロを殺しに来たとか言ってるし、本当に彼何者なんでしょうね(´へ`)?

皇帝はスザクを特別にある場所に連れて行って、神を殺す武器「アーカーシャの剣」を見せてるし、ますます謎が増えてきました。ちゃんと全部明らかになるといいな。

次回「囚われ の 学園」


スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「日本人よ!私は帰ってきた!  フォォオオオオオーーッ!!」 遂にゼロ復活です!(失笑)
2008/04/15(火) 19:31:59 | LIV-徒然なるままに
今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。
2008/04/16(水) 01:35:16 | 風庫~カゼクラ~
偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声のその後が明かされた、「コー...
2008/04/16(水) 04:03:31 | 渡り鳥ロディ
だいぶ謎解きがされた2話でした。 ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。 スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。 それにしても友達を売って出世したスザクって… バベルタワー脱出はすごかった。 敵も全滅させちゃうんだ...
2008/04/16(水) 21:21:43 | のらりんクロッキー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。