気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
仮面のメイドガイ ご奉仕一「はじめましてだ、ご主人!」
こんなメイド嫌すぎる(ノ∀`)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)
(2005/06/01)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る


普通の生活を望む女子高生・富士原なえかは、実は大財閥の孫。弟と2人で暮らしているのだが、あまりの家事能力のなさを見かねた祖父が2人のメイドをよこしてきた。ところが、やってきた1人はデリカシーの欠片もないメイドガイで!?


原作未読。

み、見事なまでのゴミ屋敷…(´Д`;)
姉弟揃って…特になえかは致命的に家事能力がないために、家はゴミ屋敷! 無理無理、あれは人間の住処じゃない!! 確かにこんな不名誉なことでテレビに孫が出るとか、お祖父さんとしては嫌だよね…。いくらモザイクかかると言ってもねえ…。
あのゴミ屋敷を数日でピッカピカにしたフブキたちはすごい(´д`)

コガラシ、それは完全なセクハラです!!
下着の物色なんて当たり前、平気でお風呂だって覗いちゃうぜ! …って、どう考えてもヤバイだろ!! あまりにも堂々とやってるけど、あれは天然なのか? 常識がないだけなのかなー。
体重のこととかまで口出しされるし、こんなご奉仕受けたくありませんwww

フブキさんが実は最強ですか(^ω^;)
実は2人のメイドはなえかたちの護衛。ここ最近、財産継承権を持つ者たちが次々と不可思議な事故に遭い、なえかの両親も行方不明になった今残るはなえかたちだけ。なえかが18歳になり正式に財産を受け継ぐ半年後まで、護るのが仕事のようですね。だからコガラシは異常に頑丈なんですねー。釘バットで血まみれになるほどボコられても、体が火に包まれても生きているのはすでに人間の域を超えてると思いますが(=ω=)
でもそのコガラシをボコったフブキさんが実は最強? 笑顔で釘バットを出したり、笑顔でコガラシを懲らしめるための道具をなえかに渡したりなど、何やら黒いものが出ている気がします。
その他に、メイド大好きなのんびり弟・幸助や、孫溺愛のお祖父さんもいいキャラしてますね。特にお祖父ちゃん、孫のためなら学校を当然のように休校にするのがすごい(゜д゜)


面白かったので視聴続行。次は何が起きるのかが楽しみですw

次回「博士の愛した巨乳」



テーマ:仮面のメイドガイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第1話「はじめましてだ、ご主人! 」 オレの名はコガラシ。 今日からキサマに仕える事になった、メイドガイのコガラシだ! 春の新番(私...
2008/04/11(金) 00:31:30 | 渡り鳥ロディ
