気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 01「魔神 が 目覚める 日」
やっと続編キタ――(゜∀゜)――!!

コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
(2007/09/25)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


黒の騎士団による「ブラックリベリオン」から1年。指導者ゼロは死亡し、幹部のほとんどは投獄された。イレブンへの差別も酷くなる中、平穏な学園生活を送っていたルルーシュは何故か訳のわからない苛立ちを覚え…。


とんでもない終わりから焦らしに焦らされて、ついに続編! もう興奮しまくりです(´∀`*)ウフフ でも時間帯がちょっと微妙なんですよねー。父親がいる可能性が非常に高いんですけど…。

あれ? ルルの様子がおかしいぞ?
自分がゼロのくせにゼロは馬鹿だとか言って、ブラックリベリオンのことなんて他人事状態? 普通に学園生活送ってるし、ナナリーのことなんてすっぽり忘れてロロのことを受け入れてるし。
学園の方ではヴィレッタが体育教師として馴染んでるんですけど(*゚ω゚);';,*'.+ ルルーシュとの追いかけっこは楽しかったですww 「副会長頑張ってー♥」って、ルルモテモテですwww シャーリーは以前のように戻ってましたね。……で、ミレイさんは留年したんですか?

カレンはやっぱりお色気担当(*´Д`*)ムッハー
早速バニーガールで出てきた! 相変わらず素晴らしいプロポーションですw
刺激を求めて裏カジノへ行ったルルはバイトしているカレンと再会しても、見知らぬ人に接している様子。でもカレンに絡んできたブリタニアのおっさんは気に喰わず、挑発してチェス勝負へ。当然勝ったら、おっさんはイカサマだと濡れ衣を着せて拘束しようとした瞬間轟音が!

C.Cお久しぶりー!!
カレン含む黒の騎士団の残党が引き起こした騒ぎに巻き込まれたルルたちは逃げようとしたものの、さらにブリタニア軍まで乱入してとんでもないことに。ロロとも引き離されたルルの前に現れたのはC.C! 生きてたんだねー(´∀`*)  でもそこでブリタニア軍が現れてC.Cが撃たれてしまいました。どうやらルルーシュを餌にC.Cをおびき寄せようとしていたみたいですね。用済みとなったルルが殺されそうになった時、C.Cがキスをしたことで全てを思い出したルルがギアスで「死ね」と命じて始末。そしてカレンたちが現れてルルは再びゼロとして復活。動きが相変わらず大袈裟で吹いたwww
その頃スザクは皇帝の前で、「ゼロを殺すのは自分――」と言って今回は終了ー。

どうもルルは記憶を改竄されてたようですが、誰がしたんでしょうね? 学園の人たちも記憶改竄されてるようだし。暴走したギアスもどうなってるんでしょうか。
カレンは前回ルル=セロだと知ってショックを受けてたけど、どうやら忠誠心はまだあるようで一安心σ(´д`)ホッ
しかし随分とゼロの正体色んな人にばれているみたいですね。どこまでばれてるんだろ…(´д`;) ロロはルルの監視役かな。
その他にも色々気になることがありますが、今回だけじゃよく分からないし、徐々に明かされていくと思うので次回以降を待つしかないですね(´∀`*)

歌に関してはやっぱり「COLORS」の印象が強すぎるので微妙に思いますが、OPのサビは結構好きです。 EDは画がCLANPなんて、なんつー贅沢(´д`*)
あと夕方枠に移行になってもコードギアスらしさがなくならなくてよかったです。いいのか!?と思うぐらいやりたい放題www

次回「日本 独立 計画」


スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「魔神が目覚める日」 ルル、おかえりーっvv 第1期最終話の「ブラックリベリオン」から1年。 ゼロであった記憶を失い、もやもやとした...
2008/04/07(月) 00:54:48 | ラブアニメ。
第1話「魔神 が 目覚める日」 それは、偽りの日常――。 春の新番(私の中で)の第4弾にして大本命がやってきました。 1期はレビュー出...
2008/04/07(月) 04:05:57 | 渡り鳥ロディ
ギアスR2キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!  1年も焦らしプレイされたコードギアス反逆のルルーシュR2がついに始まりました!!1期の...
2008/04/08(火) 00:12:05 | 欲望の赴くままに…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。