気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
今日から㋮王!第3シリーズ 第一話「㋮王、再び」
初っ端から急展開ですねー(゜Д゜)

今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
(2008/03/28)
大塚明夫、森川智之 他

商品詳細を見る


村田と共に、有利は12日ぶりに眞魔国に帰ってきた。ところがなにやら周りの…特にヴォルフラムの様子がおかしい。訝しく思いつつも、成人の儀式に出る有利だが…。


またまた帰ってきた『今日から㋮王!』シリーズ。
サラレギーや眞王がOPにしっかり出てるー。

ヴォルフラムを次代の魔王にするとなΣ(・ω・´ノ)ノ
始まって早々、十貴族の皆が顔をつき合わせて何をしてんのかと思ったら、何かそんな話になってるぞ!? え、一体何が起きたの?有利はまだ魔王だよね?と思いましたが、グウェンダルたちが関わってるんだから、有利に悪いようにはならないかなーと楽観的に考えてます。
てか、すぐにグウェンダルのドアップが見れたことに満足www グウェンダル、男キャラの中では1番好きです。原作では出番少ないけど…(・ω・`)ションボリ

皆相変わらずねー(´∀`)
状況が状況なのでグウェンダルやヴォルフラムはちょっと様子がおかしいですが、それ以外のキャラはあまり変わっていないのが笑えるwww 特に陛下大好きなギュンター…いつものように鼻血をブバーッと出していますwwww 眞魔国きっての美形なのに(ノ∀`)
女性陣も変わらず。鬼軍曹モードのギーゼラ見れて嬉しいですw グレタはアニシナのような毒女になりたいようですが、これは何としてでも有利に阻止してもらわねば! アニシナは確かにかっこいいし私も大好きだけど、毒女は1人で十分!!

あれ? あのマントの男って…。
周りの不穏な状況を察知してか、今回は異常にムラケンの眼鏡キラリン率が高いΣ(゜д゜) ものすごく怪しいんですけどwww
その後神殿へ行って禁忌の箱の前で誰かに語りかけてましたが、現れたマントの男って眞王ですよねえ? 何で普通に出てきちゃってるんでしょうか(^ω^;) ちょうどバタバタしてた時で、第2シリーズの最後の10話ぐらい見てないんですが、やっぱり見ないとダメか…。確か眞王編だったし。

(*゚ω゚);';,*'.+ 成人の儀式が砂熊対決かよ!
有利が16歳になったということで成人の儀式を行うことになったはいいものの、早速砂熊と対決って!! 何か皆の様子がおかしいと感じていた有利ですが、これはムラケンの言うとおり儀式に集中しないとヤバイwww

第1話目にして既に話が動き始めていて、次回が気になるところ。
これから毎週楽しませてもらえそうです(*´艸`)
感想を書くかどうかは、まだちょっと分かりませんが。

次回「㋮王の条件」



テーマ:今日からマ王・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ツェリ「うふふふっ♪アタクシとオトナの恋をしてみませんこと?」 有利「えっ え゛っ」 ツェリ様って許容範囲広すぎw  ↓  ↓
2008/04/05(土) 10:02:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
