気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第25話「なでしこ!春なのにさよなら!?」
これでしばらくキャラチェンなでしこが見れないのね…(´ω`)

しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
加藤奈々絵、豊崎愛生 他

商品詳細を見る


海外に留学することをあむに言い出せないなでしこ。一方あむは、唯世が好きなのに色んな人にときめいてしまう自分の気持ちが分からなくなり、相談するためになでしこの家に向かう。そこで会ったのはなでしこそっくりの男の子で…。


1番仲良しだからこそ言いにくいもの…(・ω・`)
日本舞踊をやっているなでしこは、海外でバレエなどを習って表現の幅を広げようとしているようです。だから留学することになったと、ガーディアンの他のメンバーには言いましたが、あむには言えず…。確かにこれは、言いにくいですよねー…。

フラグ立てすぎですよ、あむちゃん(^ω^;)
イクト・唯世だけでなく、空海まで気になってるんですか! 多少ときめくことはあるけど、でも空海をガーディアンの仲間として認識してるだけだと思ってたので、ちょっと違和感。空海は確かにかっこいいけどね。
しかしちょっとフラグ立てすぎかなー。この後なぎひこにも微妙にフラグ立ててましたが、個人的にはこういう展開は苦手なのでこれ以上は…。三角関係ぐらいがいいです。というか、あむはもうイクトとくっついちゃえばいいよw 今までにも、どう考えてもときめき度はイクトが1番高かった(´д`*)

なぎひこかっこいいよなぎひこ(*´Д`*)
なでしこの双子の兄だという、なぎひこ。さりげなくあむをサポートしてあげるところや、子供のためにするするっと木に登って風船を取ってあげたり、君は本当に小学生かと聞きたくなるようなかっこよさwww この作品って、年の割にはかっこよすぎる男の子多いですよね。皆将来いい男になるぞー(´∀`*)
しかもなぎひこは、自分は気が多すぎるんじゃないかと悩むあむにさらっとアドバイスをしてくれたりするし、女心が分かっているところもいいですね!

なぎひこ=なでしこで、なでしこは本当は男Σ(゜Д゜ノ)ノ
あむとデートしている最中、どう考えてもあむのこと詳しすぎるし意味深な発言が多かったので、途中から予想はしていましたが…。そっかーそっかー、そういうことかー。
何でも藤崎家の男の子は、女形の舞踊を極めるために小さい頃から女の子として生活しなければならないようで。だからしゅごキャラのてまりは、(暴走時を除いて)女らしくて上品な子なんですね。
結構びっくりしましたが、なでしこもなぎひこも魅力的なキャラで、この事実がその魅力を損なうわけではないので問題なしwww ええ、魅力的ならいいんです!!

ああ…いいキャラが1人いなくなってしまった…(つд`)
結局なでしこはあむには何も言わずに手紙だけを残し、海外へ。あむはショックを受けますが、それでも「必ず戻ってくる」という言葉に希望を抱いて…。
1年後に戻ってくるということだし、また出てくることを期待。今度はなぎひことして戻ってくるようなので、あむたちはどんな反応見せるんでしょうかo(・ω・´o)wktk キャラチェンなでしこが大好きだったので、しばらく見れないのは残念ですがねー…。

次回「新しいはじまり!」
ああー空海まで卒業しちゃうー(つД`゚)゚。


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なでしこが修行のため海外に旅立つというお話。 ついになでしこの正体が明らかに、やっぱりこんなに可愛い子が女の子なわけがないのです(笑)。 放送開始当初から知ってましたが、なぎひこモードたと途端に声がカッコよくなるんですね~。 なでしこの正体に関しては...
2008/04/02(水) 07:37:09 | パズライズ日記
乙女の一大事は恋の行方。一目惚れも恋ならば、忍ぶ恋にも色々ござる。幼馴染は筒井筒。竹馬の友も窓の雪。明けてぞ今朝は別れ行く。 亜...
2008/04/04(金) 23:17:00 | Anime in my life 1号店
