気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
狼と香辛料 第十三幕「狼と新たな旅立ち」
最後のシーンにニヤニヤwww

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る


レメリオ商会の裏切り。ホロはそれを知り怒るが、リーベルトといるノーラが危ないからとロレンスに言われ、狼の姿で彼と共にノーラを追いかける…。


さくっと簡単感想。

一件落着!
何とかノーラも助けられたし、レメリオ商会とも一応話し合いで決着ついたしよかったよかった。
レメリオ商会と交渉するロレンスがかっこよく見えたよwww 今まではどちらかというと、ホロにやりこめられたりうっかり騙されたりしている印象がありましたが、ロレンスも有能なんですよね! あと「明日に繋がるものを選択したいじゃないか」というセリフもよかったです。商人のくせに結構お人好しですが、それもロレンスの魅力(*´艸`)

もう勝手にいちゃついてろよお前ら(*´д`*)
ニヤニヤが止まんないじゃないかwww ホロとノーラが対峙した時どちらの名前を呼んだのか訊くホロが可愛い(´д`*) やっぱり乙女としては気になりますよねー。でもそれに対するロレンスの返事が…。「ホロだ」と答えるまでは上出来なんだから、「そっちのほうが短いから」とか余計なことは言わんでよろしい!! でも考えたらこの人、今回ホロが変身するために服脱いだ時も微妙な返答してましたしね…(=ω=)乙女心の分からない奴め…
その後のやり取りは痴話喧嘩にしか見えなかった(´∀`*) この2人はこれからもこんな感じでやっていきそうですwww


どうやら全12話で1・2巻をやったらしく、丁寧に話が進んでいったのがよかったです。この作品のテーマの1つである「経済」については、少々分かりにくいところはあったものの十分楽しめましたしね。
そしてホロとロレンスの掛け合いも素晴らしかったですw ホロは本当に可愛くてかなり萌えましたが、やっぱりロレンスいてこそのホロ。ロレンスといる時のホロはますますその魅力が際立つと思うんですよ。ロレンスも魅力的なキャラだし、見てて楽しいカップルです(´∀`) アニメも終わったし、原作読もうかな。

1クール、スタッフさんお疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ:狼と香辛料 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
