気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
しゅごキャラ! 第24話「心のスケッチ!」
……あれ?

しゅごキャラ! 2(通常版)しゅごキャラ! 2(通常版)
(2008/03/19)
伊藤かな恵、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


写生の時間に「学校で1番好きな場所」を描くことになったあむは、色々な場所を回りながら過去を振り返る。さて、彼女が選ぶ場所とは……?


総集編でした(ノ∀`)
今回のサブタイトルの「心のスケッチ!」はそういう意味だったのねー。回想シーンが出てきた時点で「あれ?」とは思いましたが、その後に色々見て回ろうということになって「やっぱりか…」とがっくりきちゃいました(^ω^;) まあ始まってから半年で、確かあむたちもそろそろ新学期なんですよね? 二階堂先生との決着も前回でついたし、やるタイミングとしてはよかったと思います。
でもランがCMに入る直前に、他の場所も見ようとするあむに「時間はまだまだあるしね!」と言っていたのには「Bパートが丸々残ってるもんねー」と呟いてしまいましたけどww

二階堂先生いい感じ?
イースターをクビになったから、再びあむたちの学校の教師になったようで。自分の夢に向かって頑張っているらしく、かつての恩師のように工作クラブを作っている先生。これならもう大丈夫ですね。最後あむの描いた絵を優しく見ていたのもよかったです(´∀`*)
そして予想通り、スゥを気に入ってました(*´艸`) しゅごキャラなんだから、あげられませんよ先生www

イクトのこと気にしてる気にしてる(*´艸`)
イクトのことを思い返しているあむにニヤニヤww ときめき度が唯世よりも高いぞーwww
で、何故かヨルとイルがお散歩と称してやって来ましたが、しゅごキャラ同士のじゃれあいは和むwwww ヨルとランのやり取りがなんだか小学生ぐらいの男女みたい(´д`*) でもその時のランのうっかり発言には爆笑しましたがwww 「あむちゃんよりは上手!」って、それを言っちゃダメー!

結局あむはガーディアンが集まる温室を描いて終了。絵に関しては…ノーコメントwww

次回「なでしこ!春なのにさよなら!?」


スポンサーサイト

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
授業のため校内で絵を描く場所を探しつつ今までのことを振り返るというお話。 というわけで、新規シーンもそれなりにあるものの早い話が総集編でした(笑)。 もうこのアニメも始まってから半年になるんですねぇ。 学校での写生会は、校内の1番好きな場所を描くとの...
2008/03/25(火) 00:18:03 | パズライズ日記
