気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
そういえばそんな時期だったね
今日から春の甲子園でしたねー。朝9時に母が嬉々としてテレビをつけたのを見て思い出しました。
ただね…個人的にはあまり嬉しくないんですよ…。
日中ずっと母にテレビを占領されるから。(※我が家にテレビは一台しかありません)
母は大の高校野球好きでして、いつもしっかり見てます。新聞に載っている対戦表も切り取ってちゃんと赤線引くほどです。だからこの時期は、私テレビが全然使えないんですよね(ノ∀`) ゲームもできないし、アニメも見れない…○| ̄|_

ということで、『灼眼のシャナⅡ』も見れてません!
でも明日は家に一日中いる予定だから頑張るんだ…。試合と試合の合間を縫って見るんだ…。年度末で忙しいらしく、丁度父親も休日出勤でいないし(今日もいなかった)。
なので時間があれば明日、『灼眼のシャナⅡ』『機動戦士ガンダム00』の感想をUPします(`・ω・´)シャキーン あ、でも予定は未定ですからね(´∀`)ニコ! ガンダムはちょっと微妙かもです!

明日は部屋掃除という名の本整理もする予定なんだ…。部屋が本に埋もれつつある…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
