気まぐれ電波
プレイしたゲームや視聴したアニメの感想。やや腐女子傾向あり。ネタバレ満載なのでご注意!
スポンサーサイト
灼眼のシャナⅡ 第22話「クリスマス・イブ」
シャナ、そんなこと真顔で訊かないでくださいwww

灼眼のシャナII 第II巻灼眼のシャナII 第II巻
(2008/02/22)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る


クリスマス・イブが間近に迫り、シャナたちは己の気持ちのままに動くことを決意する。シャナと一美は悠二に、池は一美に想いを伝えようとし…。


生きてたのかよ、サブラクΣ(゜Д゜ )!?
普通にピンピンしてる!? 盛り上がり最高潮の中シャナに倒されたと思ってたのに、死んでなかったなんて! あの肉体は本体の一部だったから? 何にしてもしぶとすぎるぜ。依頼は遂行したみたいだから、しばらくはちょっかい出してこないだろうけどσ(´д`)

夢に一直線(*´艸`)
覚悟も決まった啓作は、アウトローに入るためなら何でも…嫌な奴にでも力を借りるということで、何やら奮闘してますw マージョリーとしては、危険に自ら飛び込んでいく啓作は腹立たしいんでしょうけどね。愛だから仕方ないんですよwww
でも啓作関連は最終回までには決着つかないんだろうな…○| ̄|_

ご懐妊おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ
帰ってきた悠二父・貫太郎から千草ママの妊娠を伝えられてびっくりな悠二ww やっぱりこの間倒れたのはおめでただったのねー(*´艸`)ムフフ
このとき教えられたのが、「悠二」の「二」の意味。一人っ子なのになんで?と思ってたんですが、どうやら悠二は本来双子だったのが、もう一人の子は生まれてこれなかったようで…(・ω・`) その子の分も生きて欲しいなどの意味を込めて「二」と付けたようです。
いい話でしたが、貫太郎が真面目な顔で「話したいことがある」と言った時、話の核心に関わるような何かが明かされるのかと期待した自分もいる(´∀`)テヘ

(*゚ω゚);';,*'.+ 何を言い出すんだシャナ!
待ち合わせていた吉田さんが来ると、早速「子供の作り方教えて!」と言い出したもんだから盛大に噴きましたよwww 千草さんの懐妊を聞いて興味を持ったようですが、これを訊かれた周りの人はたまったもんじゃないですよねwwww 結局皆はぐらかしたせいで吉田さんにお鉢が回ってきましたが、彼女のナイスフォローでシャナもこれを訊くことは恥ずかしいことなんだと理解してくれたようですσ(´∀`;)ホッ
クリスマス・イブに想いを伝える決意をした2人は、同時刻に別々の場所で悠二を呼び出し、どちらを選ぶか決めてもらおうということに。そのために手紙を書くわけですが…ラブレターなのに茶封筒って(ノ∀`) 便箋も酷いわwww 情緒もへったくれもないですからwwww 吉田さんが止めてくれてよかった(´∀`;) でも内容も思いっきり性格が現れてましたねwwwww

頑張ったね池(ノд`゚)゚。
吉田さんの気持ちは悠二に向いていて、自分はフラれると分かっているのに告白した池がかっこよかった! 返事はいらないってあたりとかね…。
それだけに、こんな時になってどうして…とちょっと迷惑そうに思っている吉田さんにイラつきました。戸惑いもあるんだろうし、気持ちは分からなくもないんですが、それはないでしょう。タイミングが悪すぎたのは認めますけど(^ω^;)
てか、個人的には悠二よりも池の方がいいと思うんですけどねー。こればっかりは仕方ないか…。

フィレスに引き続き、ヘカテーまで恋路の邪魔を(ノ∀`゚)゚。
準備も整い、さぁあとは悠二が選ぶだけ!という時にヘカテーが現れて“零時迷子”を奪い取りました。悠二の叫びに皆反応していたのですぐ駆けつけてくれると思いますが、一体どうなるんだ!?
…あとちょっとだったのに、恋愛面の決着はまた延びるのか…(・ω・`)ショボーン

次回「危難の胎動」
23話にして「胎動」って…(´д`;)エー


スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナⅡ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「子供の作り方教えて!」 (〃▽〃)シャナwwww
2008/03/17(月) 17:45:22 | LIV-徒然なるままに
灼眼のシャナII 第III巻 2学期の最終日。池速人はある決意をしていた。一美が悠二を好きだと知ってはいるものの、自分の気持ちに決着をつけるためにも自分も行動しなければ、と。その夕方、一美もまた自分の気持ちに決着を付けるため、同じ思いを抱くシャナと待ち合わ...
2008/03/19(水) 02:28:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
